占いツクール
検索窓
今日:17 hit、昨日:11 hit、合計:3,189 hit
はい、どうも皆さんおはこんばんにちは!最近、歳を感じ始めた駄作者こと【桜 水樹】です!

なんか最近、朝がだるいんだよな…学校は好きだからすぐになおるんだけど…朝食とか白目で食べてお母さんに怖がられた(笑)

◇駄作パーリィー!!
◇キャラが片寄ってる
◇にわかじゃないけど色々間違えちゃうよ!(本当気を付けます)
◇駄作者汚れている
◇そのうちR指定つけるべき作品が出るかもしれん…
◇悪コメはしないで!壊滅したテスト用紙の裏にでも…!
◇リク、コメは大歓迎ですよ!
◇お友達募集中♪

ただいまのお友達様

*はとのしっぽさん
*モモさん
*一期一会。さん
*青明寺 月斗さん

気軽に誘って頂けたら嬉しいです…!執筆状態:連載中



































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定キーワード:ヘタリア , 桜水樹 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜 水樹 - おおう!喜んでくれて嬉しいです!! (6月25日 1時) (レス) id: 0aefdd481f (このIDを非表示/違反報告)
アニメっ子(プロフ) - かんそうおくれてしまってすみません!おもしろかったです!ありがとうです! (6月22日 17時) (レス) id: 54fa6b7b00 (このIDを非表示/違反報告)
桜 水樹 - ありがとうございます!本当に嬉しいです!! (6月8日 0時) (レス) id: 0aefdd481f (このIDを非表示/違反報告)
蓮火 - とても面白かったです!私はあまり自分で話を考えるのが得意ではないので・・とても勉強になります。これからも、頑張ってください! (6月7日 19時) (レス) id: 232460279f (このIDを非表示/違反報告)
アニメっ子(プロフ) - 了解です!よろしくお願いします! (4月24日 18時) (レス) id: 54fa6b7b00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜 水樹 | 作成日時:2017年4月4日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。