検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:66,277 hit

128話 おもいでがいっぱい ページ44

*あれから3日後*

日本「写真が現像できましたよー!」
みんな「おぉー!!」


日本「ほら、このAとか、可愛いでしょう?」
A「ん?ねぇ日本。やっぱりこれって隠しどr」
日本「これは海に行ったときの写真ですよ、イタリア君」
A「スルー……」

イタリア「あ、ドイツの城!やっぱりでっけー!」
フランス「イギリス、ほれ」
イギリス「ん?なんだよ………、!」

A「あぁ!イギリスの泣き顔の……!」
イギリス「ばか、貸せ!燃やしてやる!」
日本「無駄ですよイギリスさん。ネガは私が持ってるんですから」
イギリス「Σ(@д@;)!?」

*数分後*
A「イギリス〜もう、そんな隅っこにいないでこっち来なよ」
イギリス「うぅ………」

イタリア「うわぁ、浴衣姿のAかっわいい〜」
日本「よければ差し上げますよ」
イタリア「え、いいの!?」
フランス「じゃあ俺、これとこれとこれと」

イギリス「いいわけねぇだろッ」

A「あ、復活した」
イギリス「誰がくれてやるかよ!」
日本「ふふ、イギリスさんに全部差し上げますよw」
イギリス「え、あ、えっと……いただきます」

フランス「ひっでぇ!そこは否定しろよ!」
イギリス「るっせー彼氏の特権だばーか」

どんな特権だ。

A「だめです、日本、ちゃんと普通のアルバムにしまってよ?」
日本「……わかりました」
A「うん、よかった」
日本「ちゃんと普通の(A専用の)アルバムにしまいます」

A「……」

イタリア「でも、本当に楽しかったね!」
ドイツ「ああ。鱚も旨かったし」
フランス「お兄さん、メアドの女の子みんなにふられちゃった」
アメリカ「DDD!元気だせよ☆」

フランス「そうだよな!Aがいるしな!」
A「え、なんで私が」

日本「これはみなさんに一枚ずつ差し上げますね。海で撮った集合写真(笑)です」
A「(笑)?」


なるほど。
きっと日本があの勝負の最中、観客の一人に頼んでシャッターをきってもらったのだろう。

全員の姿が写真におさまってる。

まとまりがないけど。

パスタとハンバーガーの像を作っているイタリアとアメリカ。
それを見ている日本。
喧嘩するイギリスとフランス。
黙々と作業を続けるドイツ。
そして、司会する私。

みんな、心から楽しそうに笑っている。

A「ありがと日本。これ宝物にするね」
日本「ぜひそうしてください」


夏休みは、とても楽しく過ぎていった。

129話 2学期始業式 ※アンケート有り!→←127話 恋心とバス


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:アニメ , 学園ヘタリア , ヘタリア   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

留佳(プロフ) - ゆっき〜さん» コメありがとうございます(*^o^*) リトポですね、完結までには出したいです! リクエスト(?)感謝です(`・ω・´) (2015年3月26日 21時) (レス) id: f169f8f483 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっき~ - イギリス最高!!この作品の自分のリア充さに、ニヤニヤしてま~す!イギリスがかっこよくかかれている!!(笑)リトポも出し欲しいです! (2015年3月26日 16時) (レス) id: 533e7243f5 (このIDを非表示/違反報告)
留佳(プロフ) - リンリンさん» ありがとうございます( *´艸`) がんばります! (2013年11月20日 0時) (レス) id: 4b85696161 (このIDを非表示/違反報告)
リンリン - イギリス最高でした。続きおねがいすます。 (2013年10月11日 20時) (レス) id: 6f369a9450 (このIDを非表示/違反報告)
留佳(プロフ) - 杉山さん&イギリス☆神★さん» ありがとうございます〜!更新遅めですが、頑張りますっ(`・ω・´) (2013年5月26日 14時) (携帯から) (レス) id: 1ad9e49413 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:留佳 | 作成日時:2011年6月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。