検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:66,225 hit

122話 「いざ」って、なにもしないからな!?(イギリスside) ページ37

嘘だろ。

ちょ、

誰か嘘って言ってくれよ。

日本「マジです」
イギリス「ああああぁ日本んん〜………」

日本「よかったですねイギリスさん」
イギリス「よかねぇよ!」

フランス「は、お前Aと一緒に寝れるってめちゃめちゃ嬉しいことじゃねぇか!
嫌なら俺が代わってやってもいいぜってゆうか代わりたい切実に」
イギリス「誰が代わるか!嬉しくないなんて言ってないだろ!」

イタリア「ぅんん……」
アメリカ「むにゃ、ハンバーガー……」
ドイツ「ちょっと静かにしてくれ。イタリアとアメリカが起きる」

イギリス「あ、悪い、お父さん」
フランス「静かにするわ、お父さん」
日本「申し訳ありません、あなた」

ドイツ「………」

うお、ドイツが捨てられた子犬みたいな目でこっち見てくる!
これはレアだ!!

……おっと、なんか日本みたいなこと思ってしまった……

日本(ドイツさんが捨てられた子犬みたいな目をしてる!レアですっ!!)


フランス「まぁ、話は戻って。なにがよくないんだよイギリス?」
イギリス「そ、それはまぁ………」

理性の限界だよ、

イギリス「いえねぇっ」

フランス「だからなにが…………あぁ、そうゆう……(242424」

………バレたな、これは。
俺ってそんなに分かりやすいのかな……

日本「男の子ですから」
イギリス「お前もだろ」

日本「いえ、私は妻ですので」
ドイツ「ゴフォッ」←むせた

フランス「なにも恥ずかしがることないだろ」
イギリス「別に恥ずかしがってなんかねぇし!」

日本「大丈夫です、そのようなことののぞき趣味はありません」
イギリス「あってたまるか」

フランス「いよいよ大人の階段を…………」

イギリス「いい加減にしろッ俺はなにもしない!!」

フランス「しないの!?」
イギリス「しねぇよ!」

フランス「どうして」

・・・・・だってまだ早いと思うし・・・・

いや、でも俺らは高校生だ・・・・

だがAは辛いだろうし・・・////

こんななりゆきじゃなくて、いつかちゃんと・・・(っていうのもおかしいが)

ちゃんと、自然とそうゆうことできればいいと思う。

そんなに遠い未来じゃないだろうしな。

イギリス「と、言うわけでなにもしない!」

キスはするかもだけど。

フランス「おま、一人で納得すんなよ!」

イギリス「じゃーな!オヤスミ!!」

俺はそれ以上追求されないように、急いでAのテントへ向かった。

番外編 バレンタインだから!→←121話 変態!え?イギリス!?


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:アニメ , 学園ヘタリア , ヘタリア   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

留佳(プロフ) - ゆっき〜さん» コメありがとうございます(*^o^*) リトポですね、完結までには出したいです! リクエスト(?)感謝です(`・ω・´) (2015年3月26日 21時) (レス) id: f169f8f483 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっき~ - イギリス最高!!この作品の自分のリア充さに、ニヤニヤしてま~す!イギリスがかっこよくかかれている!!(笑)リトポも出し欲しいです! (2015年3月26日 16時) (レス) id: 533e7243f5 (このIDを非表示/違反報告)
留佳(プロフ) - リンリンさん» ありがとうございます( *´艸`) がんばります! (2013年11月20日 0時) (レス) id: 4b85696161 (このIDを非表示/違反報告)
リンリン - イギリス最高でした。続きおねがいすます。 (2013年10月11日 20時) (レス) id: 6f369a9450 (このIDを非表示/違反報告)
留佳(プロフ) - 杉山さん&イギリス☆神★さん» ありがとうございます〜!更新遅めですが、頑張りますっ(`・ω・´) (2013年5月26日 14時) (携帯から) (レス) id: 1ad9e49413 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:留佳 | 作成日時:2011年6月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。