検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:66,285 hit

113話 カラン、コロン。 ページ28

カラン、コロン。
カラン、コロン。

あたりに小気味よく響く下駄の音。

A「お祭り、たのしみだなぁ♪」
イギリス「だな」

イタリア「イカ焼き、わたあめ、やきもろこし、焼きそば、、、」
アメリカ「たこ焼き、かき氷、チョコバナナ、リンゴあめ、、、」
フランス「浴衣美人、美人の屋台主、お兄さんハーレム、、、」

ドイツ「黙れフランス」


カラン、コロン。
カラン、コロン。


日本「あ、見えてきましたね」
イタリア「うわぁ〜明るいなぁ!」

フランス「ほんと、美人がいっぱい」
ドイツ「おまえは一人行動禁止だからな。イタリアとアメリカも迷子にならないようにしろよ!」
全員「お父さん!!」
日本「では私はあえてお母さん役をやりましょうかね」

アメリカ「じゃ、突撃!なんだぞ☆」


日本「はじめは何いきますか?」
イタリア「あ、あれやりたいっ」
アメリカ「なんだい、あれは?」

イタリアが指さした方向にあったものは…・・

日本「ヨーヨー釣り、ですね」
アメリカ「ヨーヨー?あれがかい?」
日本「私のうちで言うところの、水風船です」
イタリア「なるほどー」

日本「こうやって、この部分に輪っかをひっかけて釣るんです」

フランス「これをやれば、お兄さんモテモt((ry」
イタリア「俺やるーっ」

イギリス「意外と難しそうだな」
A「やってみたら?」
イギリス「…A、何色がいい?」
A「え……くれるの?」
イギリス「ああ」
A「んー…じゃあ、水色!」

イタリア「あっ釣れたぁー!!」
アメリカ「俺も釣れたんだぞ☆」

ドイツ「…なんだか、たくさん釣れたんだが」

日本「ドイツさんすごい!一気に3つも!!」
ドイツ「だがこいつの使い道は…・・」

フランス「ねぇ、おねーさん。あのムキムキがヨーヨーに夢中になってる間に、
俺と一緒に愛の逃避行しn((パァンッ 冷たい!」

▼ドイツはフランスに水風船を投げつけた!

▼見事命中した!女性は「へんたぃぃぃ」と叫びながら逃げていった!

フランス「あぁ、、、おねぇさーん」
ドイツ「まったく…・・(ハァ」
フランス「でも今のお兄さん、水もしたたるいい男??」
ドイツ「………」
フランス「なんか言ってよ!!!」

イギリス「…ほら」
A「わぁっ…・・ありがとう!」

イギリスからもらった水色水風船…・。

A「うれしい!(にこっ」
イギリス「………///」

114話 わたあめなお約束。→←作者より。一周年記念なんですぉ←


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:アニメ , 学園ヘタリア , ヘタリア   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

留佳(プロフ) - ゆっき〜さん» コメありがとうございます(*^o^*) リトポですね、完結までには出したいです! リクエスト(?)感謝です(`・ω・´) (2015年3月26日 21時) (レス) id: f169f8f483 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっき~ - イギリス最高!!この作品の自分のリア充さに、ニヤニヤしてま~す!イギリスがかっこよくかかれている!!(笑)リトポも出し欲しいです! (2015年3月26日 16時) (レス) id: 533e7243f5 (このIDを非表示/違反報告)
留佳(プロフ) - リンリンさん» ありがとうございます( *´艸`) がんばります! (2013年11月20日 0時) (レス) id: 4b85696161 (このIDを非表示/違反報告)
リンリン - イギリス最高でした。続きおねがいすます。 (2013年10月11日 20時) (レス) id: 6f369a9450 (このIDを非表示/違反報告)
留佳(プロフ) - 杉山さん&イギリス☆神★さん» ありがとうございます〜!更新遅めですが、頑張りますっ(`・ω・´) (2013年5月26日 14時) (携帯から) (レス) id: 1ad9e49413 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:留佳 | 作成日時:2011年6月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。