検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:66,279 hit

99話 1学期終業式・・・・さぼってみた。 ページ11

A「やー、すっかり忘れてたよ、終業式」
アメリカ「結果的にサボったんだぞw」
イギリス「ま、たまにはいいんじゃねぇの?」

日本「これも青春、とゆうことで、おkですよ!」

A「楽しみだなぁ、明日♪」

イギリス「・・・・・・(Aとの思い出づくり・・・!)//////」

A「?イギリス、顔が赤いけど、大丈夫??」
イギリス「おっ・・・おう!べつに、お前との思い出が欲しいなぁとか思ってないからな!」

A「そうだね、いっぱい思い出つくろう!(ニコッ」
イギリス「//////」

アメリカ「・・・・・・A、すっかりイギリスのツンデレに慣れてるんだぞ・・・」
日本「・・・・アメリカさん、ツンデレなんてどこで知ったんですか!?」
アメリカ「DDDD!君のうちのマンガさ!(キラッ」

日本「恐るべし日本文化・・・・・っ!」

アメリカ「あー!お腹減ったんだぞー!!ハンバーガーが食べたいっっ!」
イギリス「あとで買ってくればいいだろ」

アメリカ「えぇー?今食べたいんだよ!・・・・・買いに行ってこようかな」

日本「今ですか・・・・」

アメリカ「よし決めた!行ってくるんだぞ!」

A「行ってらっしゃい、見つからないようにねー」

アメリカ「なに言ってるんだい?君たちも行くんだぞ?」

3人「ハァ!??」

アメリカ「当たり前じゃないかー、俺はヒーローだぞ?」

A「うわぁ久し振りに聞いたそのセリフ!!やっぱ意味わかんない!」
イギリス「なんでそうなるんだよ・・・・」

アメリカ「いいから!行くんだぞっ☆日本ー、青春だぞ??」

▼アメリカは、必殺『青春』をつかった!

日本「行きましょう!」

▼日本にクリーンヒットした!!日本は洗脳された!!

A「日本んんんん!!(汗」
イギリス「わかったよ、行けばいいんだろ。さっさと行ってこようぜ」

A「うん・・・・・。なんなのこの展開・・・・」

100話 王子様が。→←98話 突然ですが


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:アニメ , 学園ヘタリア , ヘタリア   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

留佳(プロフ) - ゆっき〜さん» コメありがとうございます(*^o^*) リトポですね、完結までには出したいです! リクエスト(?)感謝です(`・ω・´) (2015年3月26日 21時) (レス) id: f169f8f483 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっき~ - イギリス最高!!この作品の自分のリア充さに、ニヤニヤしてま~す!イギリスがかっこよくかかれている!!(笑)リトポも出し欲しいです! (2015年3月26日 16時) (レス) id: 533e7243f5 (このIDを非表示/違反報告)
留佳(プロフ) - リンリンさん» ありがとうございます( *´艸`) がんばります! (2013年11月20日 0時) (レス) id: 4b85696161 (このIDを非表示/違反報告)
リンリン - イギリス最高でした。続きおねがいすます。 (2013年10月11日 20時) (レス) id: 6f369a9450 (このIDを非表示/違反報告)
留佳(プロフ) - 杉山さん&イギリス☆神★さん» ありがとうございます〜!更新遅めですが、頑張りますっ(`・ω・´) (2013年5月26日 14時) (携帯から) (レス) id: 1ad9e49413 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:留佳 | 作成日時:2011年6月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。