検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:113,180 hit

21話 恋とはなにか。 ページ24

*夕食後*
フランス「なぁA、ちょっとお兄さんとお話しない?」
A「いいけど・・・」
フランス「じゃぁ、あっち行こうか」

A(なんだろう、一体?)

フランスのあとに続いて、談話室へと移動する。

フランス「よ〜し、誰もいないなぁ・・・?」

そう言ってフランスはドアを閉めた。

A「なに?話って?」
フランス「あー、率直に聞くけど・・・」
A「うん」

フランス「恋をしたことある?」

・・・・・・。

A「はい?」
フランス「恋だよ、恋!」
A「・・・ない、と思う・・・。それって、どういうこと?」

フランス(え・・そこまで・・・?Aってけっこう鈍感・・・)

A「?フランス?」
フランス「恋っていうのは〜、例えばイギr」

バンッッ!!!バキッ

イギリス「フランスッ!!!(怒)」
A「イギリスっ!?ドア壊れたよ!!?」
イギリス「ああ、あとで直す。それより・・・」

フランス「じゃ、お兄さんはこれでっ(猛ダッシュ」
イギリス「あっクソ待てこのワイン野郎ぉぉぉッ!!!」


1人置き去りにされた私。


A「・・・2人とも行っちゃった・・・結局、恋ってなんだろう・・・?日本に聞いてみようかな」

22話 黒日本降臨(日本side)→←20話 (自称)HERO登場!!


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

留佳(プロフ) - 朱雀さん» 初めまして(*´∇`*) ファンて//たくさん嬉しい言葉、ありがとうございます♪こちらこそよろしくお願いします!!アニメいいなぁ…← (2013年2月21日 16時) (携帯から) (レス) id: 1ad9e49413 (このIDを非表示/違反報告)
留佳(プロフ) - パリンヌさん» こんにちわ♪コメ返してなくてごめんなさい…ちょっと埋まってきまs(( ありがとうございました! (2013年2月21日 16時) (携帯から) (レス) id: 1ad9e49413 (このIDを非表示/違反報告)
留佳(プロフ) -  未来さん» そうなの?ww私、最近全然やってないなぁ・・ (2012年8月25日 14時) (レス) id: 403adea43e (このIDを非表示/違反報告)
留佳(プロフ) - あああごめんなさいっ パソコンがなかなか使えなくて・・・(泣 友希もちろんOKですよっ♪タメ&呼び捨ておk。私もそうするw こちらこそよろしくね♪ ちなみに私はPSPの方の学ヘタ持ってる!^^ (2012年8月21日 11時) (レス) id: 67590d01da (このIDを非表示/違反報告)
留佳(プロフ) - 鈴波さん» ありがとうございます!お待ちしてます☆ (2012年4月6日 21時) (レス) id: d396e22daa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:留佳 | 作成日時:2010年12月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。