検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:47,868 hit

◇_19 ページ19





誰かの声がした。




“ A………A………起きてよっ……… ” って。







ゆっくり目を開けるとそこには………




「……んっ」



TH「はっ____!!!A!!」





キムテヒョンがいた。







「なんで………いるの…。てか、ここどこ……。」



TH「病院。保健室で倒れて……」



「病院…?……はぁ………また、」



TH「また………?」



「…………なんでもない」



TH「あのさ………聞いていいかわからないけど……Aって病気…?」



「………………そうだよ」



TH「えっ………」



「私ね…昔から心臓が弱いの。でね、高校の入学前に………余命3年って言われたんだ。」



TH「うそっ………でしょ、」



「本当。だから、もう死ぬことを受け止めるしかない……。まだ生きたいなんて考えないようにっ………ってアレ、?なん、で、泣いてるんだろ、」



TH「A………」



「だから………友だちとか作らないようにって決めてた。だけど、入学式の日、あなたが話しかけてきた。」



「どうして………??どうして話しかけてきたの、」






ただただ疑問に思った。



静かにしていた私のところに、どうして来たのか。







TH「……俺、Aに一目惚れしたんだ。」





それは、予想外で、聞きたくない答えだった。





TH「他の女子みたいに騒がなくて………それで、かわいくて、その時に、ドキッて胸が鳴ったんだ。」





そんな真剣な瞳で私を見ないで。



嬉しいこと言わないで。







そんなこと言ったら、




「私だって…………まだ生きたいのにっ……」





そう思ってしまうから。





◇_20→←◇_18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:bts , テヒョン , テテ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サイコパスメリー(プロフ) - れなんす さん» 頑張ります!!ありがとうございます! (2019年4月1日 21時) (レス) id: d42b41900c (このIDを非表示/違反報告)
れなんす  - はい!これからも頑張ってください! (2019年4月1日 20時) (レス) id: a62675aae7 (このIDを非表示/違反報告)
サイコパスメリー(プロフ) - れなんす ナヨンペンさん» ありがとうございます!!!!嬉しいです! (2019年4月1日 19時) (レス) id: d42b41900c (このIDを非表示/違反報告)
れなんす ナヨンペン - 感動しました! (2019年4月1日 18時) (レス) id: a62675aae7 (このIDを非表示/違反報告)
サイコパスメリー(プロフ) - 白髪染加奈子さん» 嬉しいです!!ありがとうございます!!! (2019年3月30日 19時) (レス) id: d42b41900c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サイコパスメリー | 作成日時:2019年3月26日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。