検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:112,277 hit

2 ページ2

担任「席につきなさい」





一同「はーい」



私の1日はほぼほぼこんな感じ、颯としか基本話さないし、特に楽しいことも無い
ただ、勉強するために来ている学校





担任「来週から教育実習生が我がクラスに来ます。」




ただ、この生活が少しだけ
いや、180度変わる事になる。




颯「可愛い人かなー」

「颯には見向きもしないわよ〜」




担任「ほらそこ!静かに!」





颯と話していると、担任に怒られてしまった。


「…すみません」





担任「国語の先生なので、今から国語のテストを行います。しっかり受けるように」






颯「うっわーマジかよwwたまにあんだよね、この学校の急にテストしまーすっていう奴」


「…国語か」





不意にも1番自信のある教科で驚いた。
ちょっと嬉しかった。








―――――――――
放課後





颯「テスト終わったァ…」


「颯、自信ないんでしょ?頭は私よりも悪いもんね」


颯「この間の数学のテストは俺が勝っただろ!」




変な言いがかりをつけてくる颯をよそに
女子二人組が私に話しかけてきたのだ。





?「仁科さん…ちょっといいかな?」



「えーっと、五条さんだっけ?」




話しかけてきたのはクラスメイトの女の子
クルクルロングヘアに赤いリップの五条理奈ちゃん



と、同じくクラスメイトの女の子
ポニーテールにつり目の体育会系、七瀬風花ちゃん






理奈「もし、良かったらなんだけど…仁科さん園芸係やってみない?」



「私が…?」



風花「今、園芸係だけ決まっていないの!私達も部活とか色々あるから出来なくって…仁科さん帰宅部だからお願いできないかなって!」







えええぇ…









「わ、分かったよ」





風花「わー!ありがとう!」


理奈「優しいね仁科さん!」






お嬢様オーラがまだ少ないこの子達のお願いだから
断る事もなかなか出来なかった。





「…」







引き受けた所で、2人と仲良くなれるわけ無いのに

…友達、できないかな

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
設定タグ:名前変換オリジナル , 先生 , 高校生   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かえで - いや〜!!!感動しました〜!!夢主ちゃん先生と結ばれてよかったね…(泣)最高な作品です!ありがとうございました!!! (2022年1月3日 17時) (レス) @page48 id: 84cc654938 (このIDを非表示/違反報告)
なな - 感動しました!!女の子2人の性格の変化が面白かったです!!ハッピーエンド嬉しいです(´˘`*) (2021年9月5日 0時) (レス) id: 7dd4753f69 (このIDを非表示/違反報告)
狼狐(うるふぉっくす)(プロフ) - 人を好きになった自分を責めなくていいんだと勇気づけられました! (2021年2月13日 21時) (レス) id: df161cba77 (このIDを非表示/違反報告)
はるか - 号泣しました!!風花ちゃんと理奈ちゃんの性格の変化が面白い!!そして何より主人公の設定が最高!! (2020年12月12日 23時) (レス) id: 46458d1a7e (このIDを非表示/違反報告)
チョコ - 完結おめでとうございます! 最後ハッピーエンドでよかったです〜! (2020年11月17日 20時) (レス) id: b8ba54da77 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セピ | 作成日時:2020年10月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。