検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:136,925 hit

Episode.23 ページ31

みんな…あの後何話したんだろう。


ちょっと気になるけど過ぎちゃったことはどうしようもない。

はあ…とため息をつきながら教室を出て、出入り口に向かう。ちなみに、今は最終授業が終わったところ。




「!?」

目立たない、談話室にみんながいた。何を話してるんだろう。

ちょっと聞いてみたいけど、そんなことするのは失礼だよね。でもちょっと聞きたい…う〜ん。迷ってる私に気づかず、若武たちは話し続ける。なんか、苛ついてるみたい。突然、大声が響いた。

「だから違うっつってんだろ!アーヤは絶対にそんなことしない!」

わ、私?


多くの塾生が何事かと談話室を見た。

直後、意味不明の若武の言葉にポカーン・・・・としている私に、黒木君が気づく。

サッと手を挙げて、おいで、と合図する。


ええっ、行くの?


この中を行くのは、つらいよぉ…


すると、黒木君が素早く上杉君に何かをささやく。上杉君がうなずき、メガネの向こうから差すような視線を塾生に向けた。

ううっ、怖すぎるよぉ。


みんなも同じことを思ったのか、たじたじとなって、帰っていった。

若武は、気づいてないみたい。


私は、仕方なくそばに寄って行った。

Episode.24→←作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サクラパン(プロフ) - ゆりゆりさん» どうぞどうぞ! (2017年10月27日 16時) (レス) id: a8498e2e89 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりゆり(プロフ) - サクラパンさん» じゃあ、タメにしま〜す (2017年10月26日 21時) (レス) id: 0282eb9143 (このIDを非表示/違反報告)
サクラパン(プロフ) - ゆりゆりさん» ありがとー!敬語使わなくていいよ! (2017年10月26日 20時) (レス) id: a8498e2e89 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりゆり(プロフ) - サクラパンさん» 早速、使わせて頂きました。 (2017年10月26日 20時) (レス) id: 0282eb9143 (このIDを非表示/違反報告)
サクラパン(プロフ) - ゆりゆりさん» 分かったならよかった! (2017年10月26日 20時) (レス) id: a8498e2e89 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サクラパン | 作成日時:2017年8月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。