検索窓
今日:4 hit、昨日:29 hit、合計:110,140 hit

俺がいる ページ37

「そりゃ!!あーー!!!」



『あははは!ひっくり返すの下手くそ!』

光太郎君とお好み焼き屋さんに来た



『光太郎君、私…部員とちゃんと話せたよ。ちゃんと向き合おうって思ったのは光太郎君のおかげです。ありがとう!はい、これお礼のチーズ入りです』



「ほんとか!よかったな!!よし頑張ったからAにも納豆入りだ!!」




『……美味しいの?』




「えっ!!めちゃめちゃ美味いぞ!!」



___


『光太郎君、家まで送ってくれてありがとう』




「…あのさ、寂しくなったら俺を呼べよ!俺、彼氏だからな!」




『…光太郎君てなんでそんな泣かせるようなことばかり言うのかな…っつ
ありがとっ』



「わー!!また泣く!!なぜ!!」

オロオロする光太郎君の右頬にキスをした




「うおっ!!なに今の!」



『私も彼女だから頼ってよね、おやすみ光太郎君』





__

「なぁ、聞いた?」

「有栖さんと木兎だろー?昨日見たやついるって」

「でも…嘘じゃねーの?ほら、有栖さん誰から告られてもOKしねーぞ?」


「木兎先輩の話聞いたー?」

「あの美人な弓道部の部長でしょ?勝ち目ないよね…」



白「…あらあら、噂は早いね〜」



『昨日、商店街のとこで結構見られてたみたいで…朝から部員にも聞かれた…』

公開キス→←寂しくねーのか?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくら(プロフ) - 結衣さん» コメントありがとうございます☆結衣ちゃんはちょっと似た体験からできた人物です(笑)次回も頑張ります!お待ちください☆ (2021年4月7日 19時) (レス) id: 5521fed093 (このIDを非表示/違反報告)
結衣(プロフ) - 面白かったです!いやはやぁ結衣ちゃんやばいだすな笑次回楽しみにしてます! (2021年4月7日 19時) (レス) id: 94d4b08854 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - ゆずゆゆさん» ほんとですかー!?嬉しいコメントありがとうございます!!励みになります(´∀`*) (2021年4月2日 23時) (レス) id: 5521fed093 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずゆゆ - 面白かったです!! (2021年4月2日 18時) (レス) id: 807eb68517 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2021年3月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。