検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:100,430 hit
その瞬間、見知らぬ女の子が上杉君にキスをして来た。

?:「和典〜〜」

上:「おいっ!何すんだよ!!」

そうだよ、何なのこの女の子。

いったい、どうしたのかな。

教室に沈黙が渡ったっている時に、彼女は口を開いた。

?:「私は、浅川久美子(あさかわくみこ)だよ
ぉ。私、上杉君とぉ幼馴染み何だけどぉ、
覚えてないのぉ?」

えっ...凄くブリッ子...

それに、上杉君と幼馴染みってどういうこと?


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
初めまして!HelloHelloです!

KZ達が進級して、高校生になった話を書いてみ
ました!

そして、なんと!同じ学校で、同じクラスという設定です!

キャラ崩壊になっているかも知れません。ゴメ
ンナサイ


評価、コメントお待ちしています!(不適切な
行為は止めてください。)執筆状態:完結






























おもしろ度の評価
  • Currently 9.49/10

点数: 9.5/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:探偵チームKZ事件ノート , 彩×上杉 , 同じ高校   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みお - なんか続きがあっても良いなぁておもった (2018年11月24日 10時) (レス) id: d73a6f0aa2 (このIDを非表示/違反報告)
ハーブ - 面白いです。しかし、キャラ崩壊しすぎなのでは? (2018年1月25日 14時) (レス) id: ac508e109e (このIDを非表示/違反報告)
紗綾 - 上杉と翼ファンです!こんな上杉も面白すぎるますがいつものツンデレキャラも可愛くていいですね!次作楽しみにしています (2017年11月27日 10時) (レス) id: 88d7e04d44 (このIDを非表示/違反報告)
百桃(プロフ) - きぁぁぁ!!!面白いっ!次作りますか?是非作ってください!絶対に読みます!応援してますっっ!! (2017年11月2日 20時) (レス) id: 335660e7e4 (このIDを非表示/違反報告)
チョコミント(プロフ) - 完結、おめでとうございます!すごく面白かったです!次の作品も頑張ってください! (2017年8月14日 19時) (レス) id: 67558301ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HelloHello | 作成日時:2017年7月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。