検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:73,736 hit

LDH ページ7

それから健ちゃんはLDHに所属することに決まって

比例するかのように私と健ちゃんの距離は大きく大きく開き始めていた


健ちゃんの夢が現実味を帯びてくれば来るほどに私と健ちゃんの別れも同じように現実味を帯びて来始めてた

すれ違いの毎日と
一人ぼっちで過ごす健ちゃんの部屋


いっしょに過ごせる時間は1日の半分から四分の一に変わってそれから

まったく過ごせない日も少しずつ少しずつ存在し始めてた


それでも私は健ちゃんが好きで

その気持ちはなんにも変えられなくて

だから待ち続けること、何1つも辛くはなかった


いつも此処には帰ってきてくれていたから

いくら遅くなっても

私が眠っていても

もう朝には会えなくても

それでもどこかに僅かばかりの健ちゃんの気配は微かに残っていたから

私はそれだけで良かった

頑張ってる健ちゃんをいつも心から応援した


少しずつ少しずつ

それはまた近づいていたコト気付かずに…

私の宝物は小さな鍵1つだけだったけど
それでもその鍵があればずっと健ちゃんの傍に居ていいんだ…

そう信じて疑わなかった17歳。


それでも其れは確実に

私と健ちゃんの間に大きく大きく作っていたんだよ


それは


"健ちゃんの成功"という名の栄光と

"別れ" という名の末路…。

初めての喧嘩→←17歳。同じ部屋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
設定タグ:山下健二郎 , 三代目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梨香(プロフ) - にゃりんさん» あと。楽しんでくれて本当にありがとう…この作品は私にとってSpecialなので褒めてもらえるとホッとするよ (2019年8月28日 18時) (レス) id: 64c500100f (このIDを非表示/違反報告)
梨香(プロフ) - にゃりんさん» いひひ。最後はどーなるのかなぁ(笑)…女の子が夢中で健二郎を好きなコトと情景がいい塩梅に描けてたら嬉しいな…☆ (2019年8月28日 17時) (レス) id: 64c500100f (このIDを非表示/違反報告)
にゃりん(プロフ) - 梨香さん» なんかね、恋愛に純粋だった頃を思い出すね。にゃりんぐらいおばちゃまになってから読むと心が洗われるね(笑) 日記っぽく書いてるから余計かな〜。終わりは日記調じゃない方がよりリアルかも! なーんて偉そうに言ってみたけど、つまりは楽しく読んでます(爆) (2019年8月28日 17時) (レス) id: 71dba2f90e (このIDを非表示/違反報告)
梨香(プロフ) - にゃりんさん» にゃーちゃんだからこそ聴きたい!この作品どんな? (2019年8月28日 12時) (レス) id: 64c500100f (このIDを非表示/違反報告)
にゃりん(プロフ) - 梨香さん» なるほどね〜♪等身大のお話だからリアルなんだね!!それを踏まえてもう一度読みなおそーっと(笑) (2019年8月28日 12時) (レス) id: 71dba2f90e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梨香 | 作成日時:2019年8月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。