検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:23,399 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

雨の日
仕事帰り

寂しげに雨に濡れていた鋭い目つきの生きもの


「ねぇ。おねーさん。俺の事…拾ってよ」

甘える声と寂しげな笑顔

……私が拾ってたモノは芸能人…

お手も
おかわりもしないこの生き物の特技は

私をキュンとさせること…でした



______

臣✕あなたのラブストーリーになります
(登場人物設定.恋人の所に名前をお願い致します)

これは友達との妄想メッセージやり取りから思いついたストーリーです(笑)

ちょこっと悩みながら書くことになると思うし同時更新作品があるので更新は遅いと思います(இдஇ; )

評価次第ではまた友達限定公開に切り替えさせていただきます

※※※

途中、健二郎彼女も登場します
健二郎彼女の名前設定は友人枠で設定お願い致します♡

未設定の場合は健二郎好きな私。
"梨香"になりますので予めご了承ください!笑執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック












test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.75/10

点数: 9.7/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
303人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RØMEØ(プロフ) - 初めまして!!めっちゃ面白いです✨続きが気になります!! (2022年9月11日 6時) (レス) id: ff977ead00 (このIDを非表示/違反報告)
梨香(プロフ) - にゃりんさん» にゃーちゃん、コメント返し遅くなってゴメン、気付かなかった涙。涙活かぁ…ダメだ、私は直人って見るだけでイヤだもん…推しは健二郎なのに、なんでなんだろうねぇ… (2019年10月12日 11時) (レス) id: 64c500100f (このIDを非表示/違反報告)
にゃりん(プロフ) - にゃりんは逆にめっちゃ悲しい話を書いて涙活してやろうかと思ってるよ(号泣) (2019年10月6日 6時) (レス) id: 71dba2f90e (このIDを非表示/違反報告)
梨香(プロフ) - sachiさん» さちー!おはよ。久しぶりにこちらを覗いたらさちからのメッセージがあって返信出来てなかった事に気付きました涙。うん。今はちょっと直人さんは避けて歩きたい…だけど今、短編集してるから良かったらそっちも楽しんでね! (2019年10月5日 8時) (レス) id: 64c500100f (このIDを非表示/違反報告)
sachi(プロフ) - 梨香ちゃん、お久しぶりです。お話お休みするのですね。私も正直、自分で思っている以上に直人さんの報道が心に影響してるようで。。。ふと思い出したりする(-_-;)梨香ちゃんの気持ちが落ち着いた時に、また書いてね。 (2019年9月27日 23時) (レス) id: 1986c7b750 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梨香 | 作成日時:2019年9月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。