検索窓
今日:2 hit、昨日:49 hit、合計:120,154 hit

24話 ページ26

Noside




たくさんの生徒が登校するために通るメインストリートでは、様々な噂が流れていた。







___おい、エースのやつ、寮長のタルト食って首はねられたんだってよ。


___だから朝からリドルの機嫌悪かったのか。








___あの魔物と魔法使えない奴、正式に生徒になったらしいぜ?



___マジ?不正入学?







___ハーツラビュル寮のうさぎの獣人、死の島出身らしいぜ。




___こわ!殺されんじゃねぇの?










___おい、噂をすれば……







グリ「おうおう、どけどけ〜い。今日からナイトレイブンカレッジの生徒であるオレ様のお通りなんだゾ!」



メインストリートを歩く5人に、一気に視線が注がれる。


グリムは特に気にすることなく、ドシドシと二足歩行で歩く。


グリ「見ろこの首輪を。オマエのダッセー首輪と違ってめっちゃキマッてるんだゾ!」



グリムは隣を歩くエースを小馬鹿にしながら、首に着いた魔法石をさする。



グリ「しかもオマエ、今は魔法がつかえないんだろ?今日は1日雑用係として学校の掃除でもしてたらいいんだゾ。にゃっはー!いい気分!」



これ見よがしと煽り、グリムは四足歩行で前へ出る。


ユウ「こらこら、可哀想だよ。」


そう言いつつも、ユウも顔が笑っている。


エース「ぐぬ〜〜〜!お前、オレが魔法使えるようになった時覚えてろよ!」


エースが悔しそうに顔を顰める。


『また殺し合いするの〜?もう、次そんなことしたら僕が殺すからね!』


エース「なんでお前には殺しの概念しかねぇんだよ!!こえーわ!!!!」


キレッキレに突っ込むエースに、ユウは少なからず同意する。


この子、ちょっと変わってるな…。



デュ「昨日学園長から騒ぎは起こすなと言われたばかりだろう……。」



デュースの言葉に、Aはうんうんと頷く。



デュ「とにかく、魔法が封じられたままでは授業もろくに受けられない。ローズハート寮長に謝って外してもらったらどうだ?」



エース「くそ〜。超納得いかねぇ〜!!」



グリ「まだ授業が始まるまで時間があるしオレ様、別の寮も興味あるんだゾ。」


グリムの言葉に、Aは懐中時計を取り出して時間を確かめる。



『うんうん!僕もみんなに寮を見てほしいな!』


グリ「エースが謝りに行くついでに見学してやろう!」



お〜!とグリムとAは一足先を走る。




エース「見世物じゃねーぞ!ちくしょー!」

25話→←23話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (322 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
858人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , ツイステッドワンダーランド , 男主   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

乱無(プロフ) - 初コメ失礼します!! ほんとに僕にあった作品で最高に好きです! リクエストでジェイドさんとの絡みがみたいです!! 採用していただけたらなと思ってます! 迷惑でしたら無視をしていただいて大丈夫です!! 楽しみにしてます!!  (8月21日 23時) (レス) @page39 id: 565cbb1531 (このIDを非表示/違反報告)
まあ(プロフ) - 初コメ失礼します!!夢主くんのサイコパスさと、あどけのない可愛さが最高に好きです。すぐに殺そうとするとこが尚良き。大好物です、デヘヘ 「一緒に遊ぼう!」とか言いながら武器振り回して追いかける夢主くんとキャラが観たい。  続き楽しみに待ってます! (8月20日 23時) (レス) id: b26d36307f (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - 初コメ失礼します!25話目の文章が抜けています。こちら側の不具合かもしれませんが、念の為確認お願いします…! (2023年3月14日 21時) (レス) @page27 id: 1aec65c647 (このIDを非表示/違反報告)
トマトマヨトマメトマト(プロフ) - さにかんさん» 申し訳ございません、pixivにてこの作品を出す予定はないので、控えていただけると幸いです。 (2023年3月12日 17時) (レス) id: a96fc2539f (このIDを非表示/違反報告)
死音心音2.0(プロフ) - 設定が斬新でとても面白いです!ただ一瞬、「闇落ちしたマイメロ」って単語が頭をよぎってしまった……続き楽しみにしてます!応援してます! (2023年3月10日 12時) (レス) @page20 id: 9991bd595c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トマトマヨトマメトマト | 作成日時:2023年3月8日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。