検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:120,087 hit

22話 ページ24

Aside




______い






__きろ____!






___い、おい!!






ゆさゆさと体を揺さぶられる。




声がだんだんとはっきり聞こえてきて、僕は薄く目を開けた。




デュ「起きろA!!そしてこれを止めてくれ!」


そこには片耳を塞いだデュースくんがいた。



『………はよ〜。』


デュ「ああ、おはよう。…じゃなくて、この目覚まし時計、どうなってるんだ!!?」




デュースくんが指を指した方向に、ジリリリリリリリと鳴り続ける僕の目覚まし時計。




そうだ、昨日きちんと設定してたんだった。


『これ指紋認証式なんだあ。』



そう言って、僕の親指を時計の裏側にはりつける。


すると今まで鳴っていた時計はピタリと止んだ。



デュ「指紋認証…?にしても、こんな大きな音で起きないなんて、眠りが深いんだな。」


デュースくんにごめんねぇ、と一言謝って、体を起こす。


『僕、朝は全然起きられないんだぁ…。』


グッと伸びをして、洗面所へと向かう。


顔を洗って歯を磨いて、制服に着替える。


するとコンコンと扉が叩かれ、返事をすると寮長さんが入ってきた。


リドル「おはよう2人とも。起床時間はきちんと守れたようだね。」


デュ「おはようございます!」


『おはよ〜ございま〜す。』


リドル「おや、A。寝癖がついているよ。ハーツラビュル寮生たるもの、身だしなみはきちんとしておくように。」


そう言って、寮長さんに寝癖を直される。

へへへ、撫でられてるみたいで心地いいな…!


『ありがとうございま〜す!』


リドル「うん、よろしい。では2人とも、遅刻しないように。」

そう言って寮長さんは部屋から出ていった。


デュ「随分寮長と仲がいいんだな…。よし、僕たちも行こう!」

デュースくんと荷物を持って、部屋の外へと出る。


デュ「そういえば、エースを見なかったか?朝から姿が見えないんだ。」

寮内の廊下を歩いていると、デュースくんがそう言った。


エースくん?そういえば昨日見たっきり、見てないなぁ。


『僕もさっき起きたばっかだから、分からないや。』


エースくんの話をしていると、近くにいた同級生の子たちが話し掛けてきた。


ハーツA「エースなら、昨日寮長のタルト盗み食いして、首をはねられてたぜ!」



ハーツB「そうそう!アイツすげー馬鹿だよな!」





2人の話を聞いて、デュースくんは頭を抱えた。




デュ「全く、何してんだか…。」

23話→←21話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (322 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
858人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , ツイステッドワンダーランド , 男主   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

乱無(プロフ) - 初コメ失礼します!! ほんとに僕にあった作品で最高に好きです! リクエストでジェイドさんとの絡みがみたいです!! 採用していただけたらなと思ってます! 迷惑でしたら無視をしていただいて大丈夫です!! 楽しみにしてます!!  (8月21日 23時) (レス) @page39 id: 565cbb1531 (このIDを非表示/違反報告)
まあ(プロフ) - 初コメ失礼します!!夢主くんのサイコパスさと、あどけのない可愛さが最高に好きです。すぐに殺そうとするとこが尚良き。大好物です、デヘヘ 「一緒に遊ぼう!」とか言いながら武器振り回して追いかける夢主くんとキャラが観たい。  続き楽しみに待ってます! (8月20日 23時) (レス) id: b26d36307f (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - 初コメ失礼します!25話目の文章が抜けています。こちら側の不具合かもしれませんが、念の為確認お願いします…! (2023年3月14日 21時) (レス) @page27 id: 1aec65c647 (このIDを非表示/違反報告)
トマトマヨトマメトマト(プロフ) - さにかんさん» 申し訳ございません、pixivにてこの作品を出す予定はないので、控えていただけると幸いです。 (2023年3月12日 17時) (レス) id: a96fc2539f (このIDを非表示/違反報告)
死音心音2.0(プロフ) - 設定が斬新でとても面白いです!ただ一瞬、「闇落ちしたマイメロ」って単語が頭をよぎってしまった……続き楽しみにしてます!応援してます! (2023年3月10日 12時) (レス) @page20 id: 9991bd595c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トマトマヨトマメトマト | 作成日時:2023年3月8日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。