検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:79,384 hit

変身 ページ20

.




週明け、月曜。








カツカツ、とヒールを慣らしロビーを歩く。
左手にはバッグ、右手には口のつけていないスタ〇。


なにやら周りから視線を感じる。もちろんいい方の。





人は見た目に自信がつくと見違えるように世界が変わるらしい。

土日で美容院、エステ、ネイル等の
美容のフルコースを受け、部長から与えられた高級スーツを見に纏い颯爽と練り歩く。





(絶対、ぎゃふんと言わせてやるんだから。)









.








「はよォ」



『おはようございます。コーヒーと新聞は机の上にございます。』



「あぁ、今日の会議はー」


『宣伝部と合同で13:00からです。
資料はこちらに。』


「…あァ、その資料だが、」


『すでに宣伝部の方に渡っております。』




ここまで言って初めて、部長が私に目を向ける。




「……へェ?」

足の先から上まで見定めるように見られる。







『他に何かご用命は?』

にこ、っと“あくまでも”感じよく微笑む。





「…ククッ、以上だァ」


満足そうにスタ〇に手を伸ばした。


.




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

商社の会議のことなんかまっっったくわからないので
めちゃくちゃ適当です!笑


今後も「え、そんなのないけど」みたいな場面があるかと思いますが寛大な心でお読みください!笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (213 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
323人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- きゃーー!甘々でしたね!キュンキュンするわ〜!! (2022年6月19日 21時) (レス) @page38 id: 4f2d722dc2 (このIDを非表示/違反報告)
衣世(プロフ) - 気付くの遅れましたぁぁぁ😭実弥の誕生日小説、嬉しすぎます💚甘過ぎてもう叫びまくりましたー😆💚💚おはぎ食べたくなりました🍵😌 (2021年11月30日 17時) (レス) @page38 id: 1ea4fe96cf (このIDを非表示/違反報告)
まっひー - あさひゆうひさんにひよさん!お二人共夢小説書いていらっしゃる方じゃないですか!ありがとうございまぁぁぁぁす!!! (2021年11月30日 16時) (レス) @page38 id: d24aae8d9d (このIDを非表示/違反報告)
あさひゆうひ(プロフ) - 番外編ありがとうございます!!!もう書いてくれないかもなーなんて思ってたからめちゃくちゃ嬉しい!!!そして、私もストッキングでにやつきました。笑 (2021年11月29日 21時) (レス) id: 9c7376e839 (このIDを非表示/違反報告)
ひよ(プロフ) - すみません小躍りどころか本気で踊りました…!! まさかの不死川部長の続きが頂けるとは…!! 相変わらずのイタズラぶりに歓喜しております、本当にご馳走さまでした!!(合掌) (2021年11月29日 19時) (レス) id: a2712468ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唯梨 | 作成日時:2021年3月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。