検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:79,499 hit

企画部の華 ページ13

.




振り向くと



「あっ、やだ!いきなりごめんなさい!
見かけない方がいたからつい…!」



と、
とても可愛らしいお顔に桜餅を連想させるような髪色の女性。
歳は同じくらいか、少し下に見える。






「…君が不死川の新しい秘書か?」




隣の黒髪ですらっとした男性に聞かれる。


伊黒部長、と言われていたか。






『はい、本日から営業部で秘書をしております、
星川Aと申します。』



立ち上がって一礼し、挨拶をする。





「企画部の伊黒だ。」

こちらは秘書の甘露寺。よろしく頼む。
と自己紹介をしてくれる伊黒部長と、
隣でにこにこ微笑んでいる甘露寺さん。





え、あの悪魔とは天と地の差ですね?







そんなことを思っていると、私の社用携帯が鳴る。






不死川部長





ディスプレイに表示されたその名前。
げ、という顔をなんとか抑え
2人に失礼します、と断りを入れて電話に出た。





『お疲れ様でございます、星川です。』



「スタ〇」



それだけ言って切れた電話。




………………………(怒)。







.







『…部長に呼ばれたのでお先に失礼致します。』

2人に笑顔を浮かべて去ろうとする。
大変ねえ、とか君も苦労するな、とか
憐れむような言葉をくれたがどうかしたのか。
私の額に青筋でも浮かんでいたのだろうか。



まぁいい。ひとまずスタ〇だ。
私は半分近く残っている日替わり定食に
心の中で詫びを入れて食堂を後にした。






現在、12:40。
なるほど、彼は昼休憩は40分しかくれないらしい。






『…スタ〇、会社の中に出来ないかしら。』



私はカツカツとヒールを鳴らしながら
エントランスを出ていくのだった。









.







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今更ですが、“登場人物”の項を追加致しました。

なんかギャグのような紹介の仕方になってしまいました。
ぜひご覧くださいませ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

かけもちのお知らせ→←作者より



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (213 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
323人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- きゃーー!甘々でしたね!キュンキュンするわ〜!! (2022年6月19日 21時) (レス) @page38 id: 4f2d722dc2 (このIDを非表示/違反報告)
衣世(プロフ) - 気付くの遅れましたぁぁぁ😭実弥の誕生日小説、嬉しすぎます💚甘過ぎてもう叫びまくりましたー😆💚💚おはぎ食べたくなりました🍵😌 (2021年11月30日 17時) (レス) @page38 id: 1ea4fe96cf (このIDを非表示/違反報告)
まっひー - あさひゆうひさんにひよさん!お二人共夢小説書いていらっしゃる方じゃないですか!ありがとうございまぁぁぁぁす!!! (2021年11月30日 16時) (レス) @page38 id: d24aae8d9d (このIDを非表示/違反報告)
あさひゆうひ(プロフ) - 番外編ありがとうございます!!!もう書いてくれないかもなーなんて思ってたからめちゃくちゃ嬉しい!!!そして、私もストッキングでにやつきました。笑 (2021年11月29日 21時) (レス) id: 9c7376e839 (このIDを非表示/違反報告)
ひよ(プロフ) - すみません小躍りどころか本気で踊りました…!! まさかの不死川部長の続きが頂けるとは…!! 相変わらずのイタズラぶりに歓喜しております、本当にご馳走さまでした!!(合掌) (2021年11月29日 19時) (レス) id: a2712468ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唯梨 | 作成日時:2021年3月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。