検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:37,166 hit

天女;可愛い子、発見! ページ8

天女視点

?;私も庄ちゃんと一緒のにしとく。



庄ちゃん?;じゃあ、注文しとくね。



?;有り難う!



天女;(あの子可愛い!)



天女;ねぇ〜



?;どうされましたか?



天女;貴方の名前を教えてくれる?



?;はい!私の名前は佐々木Aです。



天女;可愛い!



A;?



天女;Aちゃんは今から私のものよっ!


ーー天女がAに妖術を使ったーー


A;天女様!大好きです(#^^#)



天女;これからずっと一緒に私と居ることっ!



A;分かりましたぁ〜!



忍たま&くのたま&教師ーA;え〜!



庄左ヱ門;どうしよう!



乱太郎;A!大丈夫?



A;きやすく名前を呼ばないでくれますか?



乱太郎;えっ…。



兵助;Aがっ。どうしよう!



A;天女様ぁ〜!ずっと一緒ですよね!



天女;そうだよ。



A;じゃあ、天女様のお部屋に行きたいです!



天女;行こうか。



A;はいっ!

ーー天女の部屋ーー

天女;ここだよ。



A;綺麗ですね!



天女;そうでしょ。何する?



A;天女様のお名前を聞きたいです。



天女;そうなんだ!じゃあ、自己紹介しようか。



A;では、私から…私の名前は佐々木 Aです。一応、佐々木城の姫です。そして、クラスは1年は組だよっ。



天女;お姫様だったんだね。私の名前は鳳 桃音だよ。15歳なんだ。

天女;夢主ちゃん可愛すぎ!→←天女;可愛い子を探しに行きたいのぉ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:忍たま , お姫様 , 一年は組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くろむ(プロフ) - ごめん返信遅れた!( 'ω')オケマル (2019年7月20日 15時) (レス) id: b8c15dcf7f (このIDを非表示/違反報告)
莉ぃ兎 - くろむさん» 作った!ここのページの一番下に作者のホームページがあるからそこを押して! (2019年7月19日 23時) (レス) id: 7f0f904c48 (このIDを非表示/違反報告)
莉ぃ兎 - くろむさん» 今まで塾行ってたから返信遅れてごめん。取り敢えず作っとくわ。 (2019年7月19日 23時) (レス) id: 7f0f904c48 (このIDを非表示/違反報告)
莉ぃ兎 - 私が出来るだけガード張るから、私が作ろうか?ただ、誰でも観れるけど、暗号みたいにしたら? (2019年7月19日 22時) (レス) id: 7f0f904c48 (このIDを非表示/違反報告)
莉ぃ兎 - くろむさん» 大丈夫?私さ、親と一緒にパソコンとか使ってるからログインして無いんだよね。無理かもしれん。 (2019年7月19日 22時) (レス) id: 7f0f904c48 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉ぃ兎 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/nosekyun/  
作成日時:2019年2月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。