検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:37,161 hit

夢主;は組の皆大丈かな?作兵夫衛;おはこんばんは?作兵衛です。数馬;夢主!…今思ったんだけど夢主は大丈夫なの?夢主;( ゚д゚)ハッ!作兵衛;それなっw ページ35

三郎;ちなみに黄昏 甚兵衛はこんな顔。



1年;黄昏 甚兵衛、変な顔〜!

------------------------------------
ーータソガレトキ城ーー

甚兵衛;儂に9つ、曲時殿に1つ……儂に9つ、曲時殿に1つ……儂に9つ、曲時殿に1つ……儂に9つ、曲時殿に1つ……



昆奈門が甚兵衛にヒソヒソ話をし、甚兵衛になにか命令されたようだ。



甚兵衛;曲時殿から頂いた村で、とんだ動きがあってのう。ちょっと懲らしめてやらんと…。お互いまだまだ稼がせてもらわんとなぁ。



曲時;はぁ。そのようで。

------------------------------------

ーータソガレ組とかが集まってたところーー


利吉;囲まれてます。



山田先生;では、打ち合わせどおりに



利吉;まず、私と立花くんが揺動を仕掛け、そのまま喜三太救出チームに合流する。



仙蔵が利吉に焙烙火矢?を渡す。



仙蔵;光が強めです。気をつけて。



利吉;嗚呼。



日向先生;そのすきに、私と三治郎・金吾が忍術学園へ援軍要請に走る。



山田先生;そして、天井裏に隠れている久々知と尾浜、作兵衛、三郎次がA救出チームとする。他の忍たまは我々と園田村へ向かう。見かけに乱太郎が先ぶねに走り、護衛に伊作がつく。



1年;えっ…天井裏!?

夢主;私が大丈夫かは禁句だよ!作兵衛;…ところで最近さぁ、数馬のほうが影濃いよ。数馬;えっ!そうなの!夢主;ここでお話してるからかな?→←夢主;私の名前だけ出てる!数馬;良かったね^^;3年生ー数馬;数馬だけ出てるのはずるい。と言うことで次から僕たちも出ます。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:忍たま , お姫様 , 一年は組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くろむ(プロフ) - ごめん返信遅れた!( 'ω')オケマル (2019年7月20日 15時) (レス) id: b8c15dcf7f (このIDを非表示/違反報告)
莉ぃ兎 - くろむさん» 作った!ここのページの一番下に作者のホームページがあるからそこを押して! (2019年7月19日 23時) (レス) id: 7f0f904c48 (このIDを非表示/違反報告)
莉ぃ兎 - くろむさん» 今まで塾行ってたから返信遅れてごめん。取り敢えず作っとくわ。 (2019年7月19日 23時) (レス) id: 7f0f904c48 (このIDを非表示/違反報告)
莉ぃ兎 - 私が出来るだけガード張るから、私が作ろうか?ただ、誰でも観れるけど、暗号みたいにしたら? (2019年7月19日 22時) (レス) id: 7f0f904c48 (このIDを非表示/違反報告)
莉ぃ兎 - くろむさん» 大丈夫?私さ、親と一緒にパソコンとか使ってるからログインして無いんだよね。無理かもしれん。 (2019年7月19日 22時) (レス) id: 7f0f904c48 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉ぃ兎 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/nosekyun/  
作成日時:2019年2月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。