検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:503,991 hit

◎__Valentine ページ15

涼太side

完全にみんなAロス....


隼「俺、もう一回トリガール見に行ってこようかな」


亜「俺も観に行こうかな。」


隼「トリガール観ればAに会える!」


その考えもどうかと.....笑


龍「A」


龍友くんに関しては

Aの舞台挨拶でなんかやらかしたらしく
LINE未読無視されてるらしい


既読すらつけてもらえないんだね。


裕「え、今年Aからバレンタインもらえない」


涼「今日バレンタインじゃん」


スタッフ「撮影始めます。お願いします」




撮影後


隼「結局Aから連絡も無くバレンタインが終わるー!」


ガチャ


メ「え?」


裕「なにこれ?」


楽屋に入ったら机の上にポッキーとラッピングしてある袋


亜「え?これAからじゃん。」


裕「なんで?宇宙人でも使ったんか?」


な訳ないでしょ笑



マネ「あ、これAから頼まれたの。
直接渡せないから渡しといてって」



龍「ちょい待ち、俺みんなとちゃうやん」




そう、俺らのはポッキーと手作りであろう
クッキーが置いてある




けど、龍友くんはポッキーとメロンパン



隼「爆笑」



隼爆笑してるよ



裕「クッキー、マイロとアルビーになってる」



亜「あ!しかもメッセージ付き」



龍友くん

これでメロン肩ふぁいと




玲「龍友くんどんまい」



龍「どーせ、玲於のメッセージ喧嘩文やろ
見せてみ」




玲於

バレンタイン直接渡せなくてごめんね
少ないけどよかったら食べてね



龍「なんやねん!A〜」



もう龍友くんAの写真見ながら

ブツブツブツブツなんか言ってるし



怖いよ?

◎__Instagram→←◎__モデルプレス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (278 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1160人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

keim(プロフ) - 莉愛さん» コメントありがとうございます。とても嬉しいです。これからも応援おねがいします! (2018年3月29日 21時) (レス) id: 2acccc3bf0 (このIDを非表示/違反報告)
莉愛 - とても素晴らしい作品です!この続きかすごい気になります!これからも頑張って下さい!応援しています! (2018年3月28日 23時) (レス) id: 936ea7fe0b (このIDを非表示/違反報告)
keim(プロフ) - 加那殊さん» コメントありがとうございます。ご指摘ありがとうございます!訂正させていただきました。 (2018年2月17日 0時) (レス) id: 2acccc3bf0 (このIDを非表示/違反報告)
加那殊(プロフ) - いつも楽しく読んでいます!突然で申し訳ないのですが、中島健人くんの『人』が『斗』になっているのが気になりコメントさせていただきました (2018年2月17日 0時) (レス) id: 291a349f6b (このIDを非表示/違反報告)
keim(プロフ) - 美紀さん» 美紀ちゃんありがとう! (2018年2月15日 11時) (レス) id: 2acccc3bf0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:keim | 作成日時:2018年2月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。