検索窓
今日:12 hit、昨日:6 hit、合計:1,023,912 hit

◎____ ページ49

涼「ちょっと待って俺ら5人はいんだよ。
でもまだ3人がまだついてきてない」


玲「そうなんだよ(Aを揺らす)」



相当眠いのか、

いつもはいじられて怒るAも

今日は反抗してない。



隼「テンションが」



ナレーション「まだ寝ぼけてるのか?」


亜「ちょ、脳みそが追いついてない」


隼「テレビつけていい?

今生放送してるこの番組に出演します」



『え?嘘でしょ?』



亜「これから出るの?」


隼「そうです
今生放送中の番組にこれから乱入しに

告知をしにこれから行きます」



隼「3人にはもうついてきてもらうことに

徹してもらって

この番組終了が8時までなんで」


龍「え、あと2時間」


隼「このまま、向かいます」


ナレーション「おら、3人準備急げー」


現場近く


ナレーション「生出演コーナー後4分で終わっちゃうぞ」


玲「そんな?」


龍「そんなんある?」


ナレーション「ほんとに時間ないから」


隼「あの白い建物です」


亜「結構距離あるな」


龍「キツイな」


ナレーション「もっと本気で走れって」


涼太、玲於、隼走って行く




亜「やべ、赤になっちゃう」


龍「分かれちゃったよ」


『もう眠い!』


裕「お腹すいたよ」


龍「絶対生放送中にお弁当食ったらあかんよ」


ナレーション「ずいぶん3人と離れちゃったな」



『亜嵐くーーん、おんぶ』


亜「ほら、、」


ナレーション「Aなーにやってんだ?」



スタッフ「この後でてもらうんで。


音は入らないんで」



隼「ただ出て手を振るっていう笑笑」


信号に止まってたみんなも間に合いそう


龍「このあとテレビ出るんやでテンション上がるな」



裕「A寝るなよ。このあとテレビ」


亜「寝そうなん?人の背中で」


スタッフ「今行ってください。」


隼「いええええい✌」


涼「(亜嵐とA二度見) え笑笑 」


A、亜嵐くんにおんぶされてるし


『✌('ω')✌』



そのあと番組に出させてもらって


GENE高の告知させてもらいました。


『ハードすぎる』



涼「Aはドッキリ仕掛け役でも起きないでしょ」



『起きない!』


即答ですか笑笑

◎__From the author→←◎__GENE高



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (370 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1905人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

乃愛(プロフ) - 関係ないですけど私の誕生日、メンさんと大樹くんと同じなんすよw (2019年1月14日 22時) (レス) id: a726f9fa0f (このIDを非表示/違反報告)
ゆうき(プロフ) - 達也って山口?(草) (2019年1月7日 8時) (レス) id: b463339363 (このIDを非表示/違反報告)
keim(プロフ) - 佐野あいさん» わかりました!でき次第+α3で投稿させていただきます (2018年5月12日 19時) (レス) id: 2acccc3bf0 (このIDを非表示/違反報告)
佐野あい - 兄こまを出してくれませんか? (2018年5月11日 19時) (レス) id: 6a8167697e (このIDを非表示/違反報告)
keim(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとう!今考え中だよ!前向きに検討するね (2018年2月10日 22時) (レス) id: 2acccc3bf0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:keim | 作成日時:2017年12月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。