検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:540,913 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

誰の部屋?・・オレの部屋・・・。

キミの部屋?・・アイツの部屋・・・。

好きな・・あの人の・・部屋・・・。


楽屋・・かな?・・・ホテル・・かな?

・・・・たくさんの・・部屋の・・・2人の恋模様_______。




________________________


こちらは、お部屋にいるJUMPさん方の恋模様をお話にしていきたいと思っています!!

BLでございマウス!!お気を付けくださいませ!!

裏も・・あったりなかったりするかもしれま千円・・(究極にすべっている・・。。)


もし、気に入って頂けると嬉しいです!!
ほんと〜に宜しければ・・・星マークとしおりボタンを押して頂けたらうれCY!!(・・。。)


お手数ですが・・コメントも頂けたら励みになりやす!!



宜しくお願い致します!!




文字化け対策で高木くんにしてます。

う腐ふのあひるより執筆状態:続編あり(完結)



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (318 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
915人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , BL短編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ホワチョコ王子(プロフ) - いやぁ、僕かなり腐ってるので(笑)えぇもうそれはそれは()なんとなく同じ空気を感じるんですぅ((殴 (2017年6月30日 19時) (レス) id: c1a271ea58 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - ホワチョコ王子さん» ホワチョコ王子さん!!コメントありがとぅ〜〜ございますぅ。おほほ。なかなかのはげしい・・。むはっ。はなじでますねぃ。あ!!山田さん問題なんですが・・お許し下せぃぃ〜〜〜(T_T) (2017年6月30日 14時) (レス) id: 812fbafbda (このIDを非表示/違反報告)
ホワチョコ王子(プロフ) - めっちゃ良いです!もし良ければ、圭人の総受けとか……書いてもらえたり…(変態)無理だったらやぶひかの圭人調教とかっ!とりあえず泣いてる圭人が見たいです(変態でごめんなさい)それと、有岡くんは、山田くんのこと「山田」ってよんでますよ! (2017年6月26日 17時) (レス) id: c1a271ea58 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - チョコチップフラペチーノさん» チョコチップフラペチーノさぁん!!(*´ω`)コメントありがとうございます〜。てへへ〜〜可愛いありがとぅございますぅ♪うんもぉ〜調子のっちゃうΣ(・ω・ノ)ノ!はい!がんばります!!これからも〜よかったら覗いてくだしゃい|д゚)チラッ (2017年6月15日 10時) (レス) id: 197e94ff85 (このIDを非表示/違反報告)
チョコチップフラペチーノ - はじめまして。のーんびりとした喋り方が可愛いです〜!これからもがんばってください! (2017年6月14日 17時) (レス) id: 950c02c76a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2016年11月2日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。