検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:154,375 hit

「クハハハ!マグロなんぞには負けないぞっ」真「骸お兄ちゃんいいなぁ。私もユキお姉ちゃんと修行したかった!」「でも真美ちゃんっていつの間にか蹴り技を覚えてたよね」真「お姉ちゃんのを見てたからね!」「見るだけで覚えられるのか…いいね、今度教えに行くよ」真「ほんと!?」「なんだか本格的に教えるのが楽しくなってきたな…もちろん戦闘が一番だけどね?」真「出た、戦闘狂」 ページ8

マグロ枕から枝に代わり、投げ役は千種達のまま

私とクロームちゃんは枝を幻術で隠す係り

【え、初っ端から幻術で隠すのか?】

え、おチビさんならできるでしょ?

【なんて横暴な師匠なんだ!】

凍らすよ?

【さっせんしたァ!!】



『スタート!』






ビュビュビュッ






「…枝が来る向きがバラバラすぎて炎がめちゃくちゃに引っ張られてるんですが!?」

『ふぁいとー』

「棒読みですか!」



いやー、おチビさんってツッコミ上手だよね

【お前が相手だと誰でもツッコミだろ】



『感知ついでに本物の枝か、それとも幻覚か見分けてみなよ』

「痛っ………こうなったら、やってやりますよ!!」

「あははっ 投げるの楽しくなってきちゃった♪」

『雪那、気流を上手く読むんだよ。ほら、コレが一番速い気流…枝を添えて…』






ヒュンッ






「っ!」



わぉ、避けきれたんだ

【よかったな六道骸。お前の反射神経が並み以上で】

それでも頬に一筋、赤い線が走ってる

まだまだですねー



『幻術の精度が上がったね、クロームちゃん』

「…ありがとう」



うわああ!! クロームちゃんが照れてるぅ!!

【ハイハイ】



『隠すのができたなら、次は対象をまったくちがう代物に変えてみて』

「…骸様が嫌いなものって…」

『うふふ、パイナップルだよ』



髪型はナッポーなのにパイナップルが嫌いなんだって

【でもパイナップルの花言葉は好きなんだろ? …完全無欠、だっけ】

そ、おチビさんらしい言葉だよねぇ






びゅーんっ






「っな! 誰ですか、パイナップルの幻覚を投げてきたのは!!」

「「「「『はーい』」」」」

「全員ですかッ」



でも幻覚だってちゃーんとわかってんじゃん

避ける必要のないものと、絶対に避けるべきものとの区別もついてるし…



『ハーイ、しゅーりょー! クロームちゃんもおチビさんも、合格!』

「やった!」

「ハァ、ハァ…つっかれました…!」

「あれ、もう夕方になってたや」

「柿ピー! メシー!!」

「はぁ…全然用意してないから少し待ってて」



ふたりとも素晴らしい成長の早さだよね

【一日がかりの修行もこれであと残り僅か。原作のマグロにも劣らない早さだな…いや、それ以上か?】

うふふふ…これでマグロとふたりの間には大きな差ができたね!

【…なに、この修行ってマグロに対抗してやってたのか?】

そうとも! ウチの子達は負けてばかりじゃないのさ!



霧組を甘くみちゃダーメよ?

「えー、次回は突撃!負傷中の恭弥くん!!」ツ「そ、そんなこと言ったらヒバリさんに咬み殺されますよ!?」「だいじょぶ!そんときゃキミを盾にするからねっ」ツ「全然大丈夫じゃないぃ――!!」「ふふ、恭弥の怪我を治したらベルくん逃げ切れるかなぁ…?」ツ「それが目的ですかッ」「王子vs.風紀委員長だよ?すっごく楽しそーじゃん」ツ「オレはむしろ恐怖しかないですけどねッ!!!」→←「第7回恋愛講座を開催致しまーす!」ビ「このコーナーも久しぶりね」 M「堕作者がサボっていたからよ」「まーまー」ビ「…で、どうするのユキ」M「あの傲慢で馬鹿でへタレなカス鮫」「…だって」ビ「別れるなんて…本心じゃないでしょう?」「だって、命を捨てるよーなことするから…」M「ま、ユキの気持ちがわからなくないわ」ビ「ちょっとポイズンクッキングでもお見舞いしてこようかしら」M「いってらっしゃーい」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
設定タグ:REBORN! , スクアーロ , 転生トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霽月(プロフ) - レナさん» この作者の作品全表示、を押してください。その中のシリーズにpart1から入ってます (2015年5月24日 13時) (レス) id: 83e6391475 (このIDを非表示/違反報告)
レナ(プロフ) - あの...これまでのpart1~part5が表示されないので、いきなり意味分からないところから始まるのですが...partからみたいのですが、どうしたらいいでしょうか? (2015年5月10日 8時) (レス) id: 4fb655bc62 (このIDを非表示/違反報告)
霽月(プロフ) - part7でもドーゾご贔屓に!! 本日中に公開いたしまっす (2015年2月17日 22時) (レス) id: 6721436cae (このIDを非表示/違反報告)
霽月(プロフ) - 桜さん» だよね、バレバレすぎてニヤニヤしちゃうwww (2015年2月17日 22時) (レス) id: 6721436cae (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - やだ...カッ消される。wぶほぉw   そうそう、γ、幻騎士君...ドンマイです。 あとねぇ...γクン。君の秘密、バレバレだよぅ?アリアがすk(((( (2015年2月17日 21時) (レス) id: 48993935a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霽月 | 作成日時:2014年11月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。