検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:154,531 hit

「きゃー!!共同せんs」ツ「ネタバレーッ!!」「ちぇっ」ツ「ぜぇはぁ…」マ「ム。邪魔だよキミ」マ&髑「お金とるよ」ツ「ちょっと――!?クローム!?」「ぷふっ…あーっはっは!!!」髑「次回を楽しみにしてて。修行の成果を…あのナッポーに見せつけるっ」ツ「帰って来てよクローム!!」「アイツらで遊んであげましょー!」マ「謝礼金はたっぷり貰うからね」「おーけー」 ページ34

ちがうっ……ちがうちがうちがうッ…!!

未だに体のダルさとかは抜け切ってないけど、聴覚や嗅覚は無事だから分かるんだよ

大空のリングを手放したからか少しずつだけど感覚が戻っていく



「報告します!」



原作だったらランチアが来てた筈

でも[この世界]はちがう……私が、イレギュラーがいるから…

ランチアは、この場に来ない…!



「我々以外のヴァリアー隊、全滅!!!」



内心の焦りを大きく息を吐き出すことによってなんとか抑え込み、ぐっと目に力を入れる

…変えたのは私だ

変えた責任を、私はとらなくちゃいけない

今が、正にその時だ






タッ






校庭に集う彼らを守るように正面…校舎側に降り立つ

訝しむような視線が背に刺さるけど、そんなの気にしていられない

相手は5人

よっぽど自信があるみたい……いや、双方が弱るこの機会を窺っていたのか



『誰かな、キミ達は』



ぎくりとまではいかないが、ほんの少しだけ揺れる気配



「貴様こそ誰だ!」

「ご指示を! XANXUS様!」



とか何とか言ってるくせに構えてもいないってどーよ



『ねぇ』



ぐい、真ん中にいたデカい男の額を左手で掴む

先程までごく自然な立ち姿だったのに…どうして急に現れたのか分からないって顔してるね

ふぅん…この程度か



『その血のニオイ、隠しきれてないけど?』

「!!」



私の嗅覚をナメてもらっちゃ困るな

このタイミングで現れ、尚且つその身に多量の血のニオイを染み込ませている…これで分からない馬鹿はいないだろう?



『キミ達、精鋭のヴァリアー隊50名だっけ? ……殺したでしょ』

「なっ、何をふざけたことを…!!」

『ユキちゃん大真面目』






キュアアァ






「そ、その白い炎は…!」

「おいっ、離れろ!!」



ん…? どうして酷氷の炎のことを知っている…?

疑問が浮かんだその数瞬で、左手から溢れる冷気が男を包み大きな氷の塊へと変化させた

それを見た残り4人は青ざめるものの驚くことはしない



「…ユキ」

『なーにバイパー』

「5人だけかい?」



ふふっ、さっすが親友バイパー!

ユキちゃんニヤケちゃうよ



『ん。でも増える可能性は大だ』



私は大空のリングの悪影響を受けてまだ回復しきれてない…だから気配を読み取れていない可能性もあるんですよねー



『お願い、してもオーケー?』

「はぁ…あとでふんだくってやる」

『ふふ、お好きなだけドーゾ。クロームちゃんもお願いね』

「うん…!」

「第10回恋愛講座を開催致しまーす!」真「本日のゲストは…」ユ「ユニです!」「えええ!?真美ちゃんにユニ!?キミ達まだ年齢的にちょっと…」ユ「お母さんに行ってきなさいって言われたものですから」真「アーデルに送り出されたんだよ」「はぁ…彼女達が言ったんならしょがーないか」真「ねぇユニちゃん、γのどこが好きなの?」「ぶっは…!?」ユ「ええっ」真「ねーねー(ニヤニヤ」ユ「そそそれはっ」「ユニはγなんぞの嫁にはやりませんッ」真「ユキお姉ちゃん…」「な、なにさ!」→←「空気になってる人多くない?私もだけど」骸「名前があるだけいいじゃないですか!僕なんて『おチビさん』ですからね!?」「あー、じゃあナッポーがいい?」骸「クハッ!?」「ナスビJr.でもいいけど?ぷぷぷっ」骸「笑ってますよね!?そんな名前は御免ですっ。やっぱりこのままで十分です!!」「そっかぁ(ニヤリ」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
設定タグ:REBORN! , スクアーロ , 転生トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霽月(プロフ) - レナさん» この作者の作品全表示、を押してください。その中のシリーズにpart1から入ってます (2015年5月24日 13時) (レス) id: 83e6391475 (このIDを非表示/違反報告)
レナ(プロフ) - あの...これまでのpart1~part5が表示されないので、いきなり意味分からないところから始まるのですが...partからみたいのですが、どうしたらいいでしょうか? (2015年5月10日 8時) (レス) id: 4fb655bc62 (このIDを非表示/違反報告)
霽月(プロフ) - part7でもドーゾご贔屓に!! 本日中に公開いたしまっす (2015年2月17日 22時) (レス) id: 6721436cae (このIDを非表示/違反報告)
霽月(プロフ) - 桜さん» だよね、バレバレすぎてニヤニヤしちゃうwww (2015年2月17日 22時) (レス) id: 6721436cae (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - やだ...カッ消される。wぶほぉw   そうそう、γ、幻騎士君...ドンマイです。 あとねぇ...γクン。君の秘密、バレバレだよぅ?アリアがすk(((( (2015年2月17日 21時) (レス) id: 48993935a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霽月 | 作成日時:2014年11月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。