検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:154,376 hit

「幻術って奥が深いね…!」D「ヌフフ…素晴らしきものこそ奥が深く、魅力的なのです!」「術士って誤解されやすくて、不器用な子が多いけどだいっすきだよ!!」骸「クフフ…僕も、師匠がだいっすきです!!」【んじゃ、俺はデイモンがだいっすきだぜ!!】D「っな、なんですか…!いきなり!」【ほら、エレナも言ってやれ】エレナ「愛してるわデイモン」D「っ…(わああああ!!エレナも、雪兎もっ…だいっすきですよ!!)」「ふふ、ツンデレだね」【だな】 ページ3

【どーするって、ひとつしかねーだろ】

だよねー



「骸様…」



ほらほら、何とかしないとクロームちゃんにも被害がいっちゃうぞー

フレーフレーおっチビさーん!



「……覚悟を」






ボオッ






「はっ」



おっめでとー!

おチビさんも三叉槍に炎を纏わせられたね

一度クロームちゃんのを見てたおかげもあるのかな






カッ、キキキキンッ






「ふぅ…」



最初のナイフを槍部分で弾き、次のナイフを十本ほど一気に返す柄で飛ばす

んで、残りはナイフの重い部分…手で握る箇所だね、そこを突いて逆方向に流れている風に乗せる、と

クロームちゃんはおチビさんが流しきれなかったナイフを三叉槍で退治

うむ、ちゃんと支えにまわれてたし連携はバッチリだね!

【咄嗟の判断であそこまでできるんなら…】






パチパチパチー






『武器に炎を纏わせるのも、防御を展開するのもナイスタイミング! クロームちゃんはしっかりおチビさんのサポートにまわれてたね』



よくできました!

本当はこのまま格闘にしようかと思ったんだけど、他に教えなきゃいけないことがあるのを忘れてた



「師匠…今の本気で殺しにかかってきていませんでしたか?」

『うん、そのつもりでやったよ』

「(さ、爽やかな笑顔ですね…)」

『時間がないからすぐに次の修行!』

「「え…」」



ぷっ、そんな疲れきった表情しないでよー

まだ若いでしょ

【お前の奇襲に疲れたんだ、きっと】



『…って言おうと思ったけど、ちょっと休憩。その代わりに話だけは聞いていてね』






ぱちん






霧戦でも出したソファを出現させる

ふかふかなんだよ

【…お前さ、なんで幻覚を出すたびに指鳴らすんだ?】

だってその方がマジシャンみたいでカッコイイ!

【術士はマジシャンじゃないぞー】



『ちょーっと頭がぐちゃぐちゃになるかも…わからなかったら遠慮なく聞いてね』



私もなんて説明したらいいかわかんないや

【オイ】



『そーだなぁ……キミ達はさ、幻覚の本質ってなんだと思う?』

「本質、ですか?」

『ん、ちょっと難しいか。言い方を変えよう、幻術を使う意義ってなんだと思う?』

「それは…どれだけ相手を術中に陥らせるか、ですかね」

『正解。じゃあ、そうするためには幻覚に何が必要?』

「リアリティ」

『ん。でも時として、リアリティがあっても幻覚が通用しない場合がある』



おチビさんもクロームちゃんも、よく知ってるよね



『それはどうして?』

「次回が終わったら、やっとお昼頃ですかねー」那「長いねー」「こっちが修行してる間、雪那達は何してるの?」千「部屋の掃除」犬「ゴミ出しら!」那「千種兄の手伝い!」「えらいね〜」那「そうだ、あとで僕の修行に付き合ってねお母さん」「いいよー」犬「ユキの修行なんて…地獄だびょん」千「そういえば、海で溺れたね…」犬「きゃん!思い出したくないびょん!!」→←「なーんかさ、おチビさん達の修行してたら私も修行したくなってきた!!っつーわけで!」バミュ「なんで僕なんだ――!!」「だってバミュたんってば強いじゃん」バミュ「当たり前だろう。僕は最強のアルコバレーノだからね」「は…?最強のアルコバレーノは私でしょ」バミュ「一体何の冗談だい?君が?確かに強いみたいだけど僕には及ばないね」「そこまで言うんだったら決着をつけようではないか!」バミュ「臨むところさ!」「やった!」バミュ「あれ、ハメられた…?」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
設定タグ:REBORN! , スクアーロ , 転生トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霽月(プロフ) - レナさん» この作者の作品全表示、を押してください。その中のシリーズにpart1から入ってます (2015年5月24日 13時) (レス) id: 83e6391475 (このIDを非表示/違反報告)
レナ(プロフ) - あの...これまでのpart1~part5が表示されないので、いきなり意味分からないところから始まるのですが...partからみたいのですが、どうしたらいいでしょうか? (2015年5月10日 8時) (レス) id: 4fb655bc62 (このIDを非表示/違反報告)
霽月(プロフ) - part7でもドーゾご贔屓に!! 本日中に公開いたしまっす (2015年2月17日 22時) (レス) id: 6721436cae (このIDを非表示/違反報告)
霽月(プロフ) - 桜さん» だよね、バレバレすぎてニヤニヤしちゃうwww (2015年2月17日 22時) (レス) id: 6721436cae (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - やだ...カッ消される。wぶほぉw   そうそう、γ、幻騎士君...ドンマイです。 あとねぇ...γクン。君の秘密、バレバレだよぅ?アリアがすk(((( (2015年2月17日 21時) (レス) id: 48993935a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霽月 | 作成日時:2014年11月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。