検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:154,540 hit

「うい、霽月の所為で一日遅れちゃったけど…」鮫「昨日、12月6日は…」「「「ユキ/ユキさん/師匠の誕生日!!!!!」」」「いやっほ――!!!」ハル「おめでとうです、ユキちゃん!」那「おめでと、お母さん!」鮫「ほら、誕生日ケーキはアイス付きだぜぇ!!」骸「師匠ーっ!期間限定アイスをどうぞっ」「うっふふふー。誕生日ってイイね!アイス食べ放題ッ」【ハーイ、虫歯にならないよーになー】「ユキ様は虫歯になんてならないよーん」【なんですと!?】「へっへーん♪」 ページ13

さーてとっ、帰りましょーか

【(投げられたあいつらは果たして無事に家に到着したのか!? ひっじょーに心配だっ)】



『明日は大空戦かー…』



ダルいんですけど

【うぉいッ】

だってさ、なんで毒喰らうって知ってんのにわざわざ毒を受けに行かなくちゃ………んん?

【今、お前ニヤリって笑ったろ! (またヘンなこと考えてんだろ…!)】

ウフフフ…そーだ、私は"知ってる"んじゃないか

よーしィ、これでデス・ヒーターは回避だね!!



『っと』



そーこー考えてるうちに家に着いた

いやぁ、山を一つ二つ越えるのにも慣れてきたわー

【慣れんなしっ】

……ん、誰だ?

家、というか屋敷の周りには強力な幻覚を張り巡らせているから見えない

もちろんそれはおチビさん達のためで、悪徳マフィアとか初代ナスビ避けね

幻覚が上手く効いていて屋敷の場所は特定できないみたいだけど、その周辺をうろちょろする誰かさん

ふむ、この気配は……あれ、チェルちゃん'sじゃんか

何故に…?

【…お前が完全に幻術を掛ける前に、チェルベッロ達が屋敷に来なかったか?】

あ……そっか…

一度でも来たことがあるのなら多少は配置とか覚えてるよね

だからチェルちゃん'sは屋敷が無いことを不審に思って捜してるのか…

……ミスった…

【ま、しゃーねーって。何しろ俺達は本来の力の10分の1を抑えられてんだからな】

…なんか悔しいな

【屋敷の場所を知っていたのが現時点では敵じゃないチェルベッロ達でよかったな】



『……』



時刻は夜明け頃

こんな早くに一体何の用なんだろ

【さぁな…昨日の、雲戦のことでも報告しに来たんじゃねーか?】






タッ






様子を窺っていた木から下り、チェルちゃん'sの背後へと回る

あれ、まだ気づいてないや

やれやれ…彼女達の肩をぽん、と叩いて存在を認知させる



「「ひっ!?」」



あり? そんなに驚いちゃった?

【お前が完璧に気配を消してたからじゃね?】



『あは、驚かせちゃってごめ』

「「うっ……ぎゃあああああぁぁああぁ!!!」」

『うえぇえ!?』



び、ビビったんですけど!

ほら、チェルちゃん'sの声に驚嘆したらしい鳥とか、叫び声を上げながら遥か彼方に飛び立って行っちゃったよ

【目ん玉かっぴらいてたな、ぶふっ】

木から落っこちた鳥も見ちゃったんですけど

【ぶぶっ! 木から落ちるとかっ…それって鳥としてどーなんだよっ】

鳥類失格?



「ユユユk…隊長ッ!!」

『最後まで言い切れよッ』

「はぁーっ…ツッコミ回です、あい」フ「乙ですー。普段ツッコミ役を困らせてるから、それが返ってきたんですよー」「……」フ「って、堕王子が言ってましたー」ベ「は!?てめ、ざけんなよカエル!!」フ「きゃー、こわーい(棒)」ベ「わっかりやすい棒読みしてんじゃねーよっ!しししっ サボテン決定な♪」フ「ユキネーサンおたすけー…あれー?」ベ「ユキ寝てんじゃん。相当疲れたんだな」フ「…この寝顔写真、いくらで売れますかねー」ベ「(…カエルが一瞬マーモンの奴に見えたし)」→←「ふむ、次回からはいよいよ大空戦!最近 影が薄くなってきたチェルちゃんもとーじょー!」チェル「ご期待ください!!(キラッ」「またシリアル一杯かも…うげっ」【女がそーゆー声出すなって】「だってシリアルとかめんどい」チェル「じゃあ大空戦ブッ壊しますか!?」「チェルちゃん嬉しそーな顔しちゃダメでしょ!」【あ、ユキがまとも――】「そーゆーのは影でこっそりドでかくやんなくっちゃ!!ネ♪」【全くもってまともじゃねーしッ!!!】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
設定タグ:REBORN! , スクアーロ , 転生トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霽月(プロフ) - レナさん» この作者の作品全表示、を押してください。その中のシリーズにpart1から入ってます (2015年5月24日 13時) (レス) id: 83e6391475 (このIDを非表示/違反報告)
レナ(プロフ) - あの...これまでのpart1~part5が表示されないので、いきなり意味分からないところから始まるのですが...partからみたいのですが、どうしたらいいでしょうか? (2015年5月10日 8時) (レス) id: 4fb655bc62 (このIDを非表示/違反報告)
霽月(プロフ) - part7でもドーゾご贔屓に!! 本日中に公開いたしまっす (2015年2月17日 22時) (レス) id: 6721436cae (このIDを非表示/違反報告)
霽月(プロフ) - 桜さん» だよね、バレバレすぎてニヤニヤしちゃうwww (2015年2月17日 22時) (レス) id: 6721436cae (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - やだ...カッ消される。wぶほぉw   そうそう、γ、幻騎士君...ドンマイです。 あとねぇ...γクン。君の秘密、バレバレだよぅ?アリアがすk(((( (2015年2月17日 21時) (レス) id: 48993935a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霽月 | 作成日時:2014年11月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。