検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:154,548 hit

「へいお待ちィ!part6だよ!」ツ「寿司屋―!?」「いやね、竹寿司にバイトしに行ったんだけど中々楽しくってさー」ツ「へ、へぇ」「キレーな包丁で魚をカッ捌くのが気持ちいいんだ!キミもやってみるかい?」ツ「けけ結構です!!(カッ捌くって…まるでスクアーロ…!!でも今のユキさんには名前だけでも禁句だし…)」「これってある意味修行だから…気に入らない奴がいたら遠慮なく言ってネ」ツ「その後に続く言葉を想像すると怖いんですけど!?」 ページ1

せってーい!!




三浦ユキ

・転生トリップした
・12月6日生まれ
・射手座 B型
・20歳
・腰まである少しクセのついた黒髪にアイスブルーの瞳
・170cm 47kg
・好物はアイス
・暑いのが苦手
・座右の銘:人生楽しまなきゃ損ッ!!
・口癖:凍れ
・六道骸の師匠
・鮫の恋人(雨戦後からは破局の危機デス)
・雪那という息子がいる
・酷氷の炎…憤怒の炎が全てを灰にするのとは逆に、全てを凍らす。長時間凍ったままでいると生命活動が停止する。白の炎。コントロール済み。
・雪のアルコバレーノ…呪い:本来の力の10分の1しか発揮できない。白銀のおしゃぶり。マモンチェーンをつけていたが、雪戦にて壊れた。




雪那

・3歳の頃 ユキに拾われた
・B型
・7歳
・130cm 28kg
・銀髪にアイスブルーの瞳
・一人称:オレ、僕(ユキの前でだけ)
・好物はマグロとパイナップル
・武器:体術、幻術
・口癖:当然




雪兎

・転生トリップした
・性別:男
・10代後半〜20代の容姿
・ふわっとした銀髪にアイスブルーの瞳
・170cm 程度
・一人称:俺
・女顔
・童顔
・口癖:凍てつけ
・服装:白いコート
・初代 雪の守護者
・元 雪のアルコバレーノ…ユキと同じくチェッカーフェイスを脅したため赤ん坊にはならなかった。
・原作を知っている
・雪のリングと炎があれば思念体としてリングから出てくることが可能
・ユキとの会話は脳内で交わされている






ちなみに…

並盛にある山を丸々買い取り、息子の雪那と弟子の骸とその仲間である犬、千種、クローム髑髏と共に住んでいる。

骸は復讐者には捕まっていない。

復讐者による行動はユキが全て妨害している。

復讐者は色々と知りすぎているユキを危険人物と見なした模様。

黒曜編の時に凍らされた復讐者はユキに並々ならぬ恐怖を抱いているらしい。





進むにつれて原作崩壊やオリジナルが目立つかと思いますが、それでもオッケーって人はドーゾ

「なーんかさ、おチビさん達の修行してたら私も修行したくなってきた!!っつーわけで!」バミュ「なんで僕なんだ――!!」「だってバミュたんってば強いじゃん」バミュ「当たり前だろう。僕は最強のアルコバレーノだからね」「は…?最強のアルコバレーノは私でしょ」バミュ「一体何の冗談だい?君が?確かに強いみたいだけど僕には及ばないね」「そこまで言うんだったら決着をつけようではないか!」バミュ「臨むところさ!」「やった!」バミュ「あれ、ハメられた…?」→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
設定タグ:REBORN! , スクアーロ , 転生トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霽月(プロフ) - レナさん» この作者の作品全表示、を押してください。その中のシリーズにpart1から入ってます (2015年5月24日 13時) (レス) id: 83e6391475 (このIDを非表示/違反報告)
レナ(プロフ) - あの...これまでのpart1~part5が表示されないので、いきなり意味分からないところから始まるのですが...partからみたいのですが、どうしたらいいでしょうか? (2015年5月10日 8時) (レス) id: 4fb655bc62 (このIDを非表示/違反報告)
霽月(プロフ) - part7でもドーゾご贔屓に!! 本日中に公開いたしまっす (2015年2月17日 22時) (レス) id: 6721436cae (このIDを非表示/違反報告)
霽月(プロフ) - 桜さん» だよね、バレバレすぎてニヤニヤしちゃうwww (2015年2月17日 22時) (レス) id: 6721436cae (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - やだ...カッ消される。wぶほぉw   そうそう、γ、幻騎士君...ドンマイです。 あとねぇ...γクン。君の秘密、バレバレだよぅ?アリアがすk(((( (2015年2月17日 21時) (レス) id: 48993935a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霽月 | 作成日時:2014年11月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。