検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:154,545 hit

「第9回恋愛講座を開催致しまーす」M「元気ないわねユキ」「ふはっ、もう私ダメだ…」M「ちょっと…いつものハイテンションはどこにいったのよ」ビ「鮫ね?鮫が原因なのね!?」M「そー言ってアンタは毒料理を構えんじゃないわよッ!! って、なんで私がツッコミなんて…!」「ううぅ…ユキちゃんはブロークンハートです。誰か癒してください」ビ「いやっ、行かないでユキ!」「ごめん、ビアンキ…」ビ「そ、んなっ」M「馬鹿なことやってんじゃないわよッ!!ほらっ、骸ちゃんのトコでも行くわよ!」 ページ27

「っな……!! ど、いうこと…だぁ!?」



呆けたようにスクアーロが見つめる先には全身を凍らされたザンザスくん

スクアーロとの話を切り、ふたりで外に出て一番に目に入ったものがそれだった



「この現象…ま、さか……!!」

『…ボンゴレ初代ボスが生み出した奥義、零地点突破』



もともと白い肌をさらに白く…いや、青くさせるスクアーロ

私達が来たことに気づいている筈だけど、マグロは静かに凍りついたザンザスくんを見つめたまま言った



「もうこれが溶けることはない」

「!」

『……』



【…久しぶりだ、アレを感じるのは】

死ぬ気の炎を凍らせてしまう程の超圧縮エネルギー、だっけ

【おう。死ぬ気の炎をマイナスに向かわせるって考えは俺から得たらしい】

んー…あ、もしかして酷氷の炎?

【ピンポーン】



「っ…!」



ギリッと唇を噛み締めたスクアーロは半歩脚を引き、



「う"お"ぉい!! てめえ"、沢田綱吉ィ!!!」



叫んだ

【うおおおお…鼓膜がッ! 俺の鼓膜うぅぅ!!】

キミの所為で余計にうっさいよ!



「溶かせぇ…あの氷を溶かせえ"え!!!」



ケッコーな怪我を負ってるくせにマグロに向かって走り出そうとする馬鹿

【ば、馬鹿って言ったぞこいつ…!】

マグロをこれ以上攻撃したらボロ雑巾になっちゃうよ






シュルルルルッ






『はぁ…』



目の前でマグロを甚振られてもなんの面白味もないし、仕方ないから助けてあげました

ユキちゃんやっさし〜

【自分で言うな、自分でっ】



「う"お"ぉい!! ユキぃッ!!」

『…キミは少しそこで大人しくしてなよ』

「ざっけんなあ"!! お"いっ!! ユキッ!!!」



有幻覚の蔦がますますキツくスクアーロを締め上げる

あ〜あ、これで確実に嫌われた……明日はヤケ食いだっ



「ハァ、ハァ……うぐっ」



息を乱して膝をつくマグロ

額の炎も弱くなってるし、ちょっと危ない

【そうだな…でも、原作ではまだ大空戦は終わらなかった筈だぞ】

だいじょぶ、私が終わらせる



「今がチャンスね!!」



現れたのは雷親父とオカマ…の幻覚

よっわ、この幻覚よっわ

【そうとう毒がキてんだろ】



「幻覚…」

「ムム、よく見破ったな」



よっわい幻覚が消え、宙に浮くバイパーが現れる

その手には雪のリング、大空のリングを除く6つの守護者のリング



「!」

「!! よお"ぉし!!」



氷を溶かすところまでは見守っていてあげるよ

「この戦いが終わったらイタリーに行って遊んd」【な、わけねーだろ!おまえにはやることが山ほど待ってるんだからな!】「なにさソレ!聞いてないんだけどっ」【だって言ってねーもーん】アリア「まぁまぁ。私達にも会えるのだし、それだけじゃないわよ」「むぅ…アリアのとこには絶対遊びには行くよ。でもそれ以外はめんどくs」【ついでにヴァリアーにも行ってこいよ!!】「は、はああ!?」アリア「うふふ、きちんと仲直りしてね」→←「あー、そーいえば、クロームちゃんって無事?」山「丁度いまオレ達が助け出してるとこだぜ!」獄「ったく、動けんならおまえが行けよ」「ゴメンネ。こっちも大切な用事があってさ〜」山「ユキさん、あの子スゲーのな!」「?」山「熱くて限界なはずなのに唇かんで耐えてたんだぜ」獄「ま、まぁまぁな奴ではあるよな」「あら…(おチビさんに代わられたくなかったんだね、クロームちゃん)」骸「(くぅっ…無念です!!)」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
設定タグ:REBORN! , スクアーロ , 転生トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霽月(プロフ) - レナさん» この作者の作品全表示、を押してください。その中のシリーズにpart1から入ってます (2015年5月24日 13時) (レス) id: 83e6391475 (このIDを非表示/違反報告)
レナ(プロフ) - あの...これまでのpart1~part5が表示されないので、いきなり意味分からないところから始まるのですが...partからみたいのですが、どうしたらいいでしょうか? (2015年5月10日 8時) (レス) id: 4fb655bc62 (このIDを非表示/違反報告)
霽月(プロフ) - part7でもドーゾご贔屓に!! 本日中に公開いたしまっす (2015年2月17日 22時) (レス) id: 6721436cae (このIDを非表示/違反報告)
霽月(プロフ) - 桜さん» だよね、バレバレすぎてニヤニヤしちゃうwww (2015年2月17日 22時) (レス) id: 6721436cae (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - やだ...カッ消される。wぶほぉw   そうそう、γ、幻騎士君...ドンマイです。 あとねぇ...γクン。君の秘密、バレバレだよぅ?アリアがすk(((( (2015年2月17日 21時) (レス) id: 48993935a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霽月 | 作成日時:2014年11月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。