検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:154,546 hit

「ハーイ、マグロsideは今回でしゅーりょー!!」フ「わーい」ツ「なんかオレ嫌われてるっ!?」「べっつにー?」ツ「じゃあ、あの嫌がらせの如く毎月オレの家に届く領収書は何ですか!?」フ「わー、凄い量ですねー」ツ「ユキさん一月にどんだけアイス消費してるんですか!!」「あんだけ(笑)」フ「恨むなら沢田家光と晴のアルコバレーノをどーぞー」「OK.って言ったのは向こうだからねっ」ツ「ちょっと、父さん――!?リボーン!!?」 ページ20

「では、やるなら今しかないか…」

「え?」



ごほんっ、と咳払いをしたお兄さん、それから山本と獄寺君がオレのとこに歩いてきた

え、何をやるの?



「円陣だな」

「気合いれましょう!」

「そ…そうだね!」



暗い気持ちになってたのを吹き飛ばすような3人の笑顔

うん、やっぱりオレ…頑張らなくちゃな…!



「ヒバリとクローム髑髏はそこにいればよいからな。10mルールに改訂したからよいんだ!」

『ぷっ、それじゃ恭弥、群れてることになっちゃうねっ』

「ユキさん―――!?」



ヒバリさんを怒らせないでくださいっ!!

ってゆーか、10mルールってなんですかお兄さん!



「10m以内の者は円陣に入ったとみなす極限ルールだ!」

「なんじゃそりゃ!?」



その気持ち、よく分かるよ獄寺君!

あ…今回はユキさん、円陣にはいらないんだ…



「よーし、いくぜ!!」









――――沢田ファイッ!! オ―――ッ!!!









ハハ…なんか恥ずかしいな

でも…



「では後で、十代目!」

「ボス、気をつけて」

「極限にがんばるのだぞ!」

「スピー…スピー…」

「無茶すんなよ、ツナ」

「……」



みんな、ありがとう



『…綱吉くん』



見上げれば、ニッと口角を上げて笑うユキさん

この人、どんな状況でも変わらないなぁ



『だいじょぶヨ』



それだけ言って、ユキさんは校舎へと歩いて行った

なんか不思議なんだけど、ユキさんが大丈夫って言えば…きっとなんとかなると思うんだ

他人任せはいけないとは思うけど…

大丈夫、心の中で呟いて京子ちゃん達が作ってくれたお守りをぎゅっと握った



「全員が各フィールドに到着したようです」

「!」









.

「第8回 恋愛講座を開催致しまーす!!」ビ「今日のお題は…」M「もし彼氏が他の女とデートしてたらどーしまs「凍らす!!」ビ「もちろんポイズンクッキングよ…!!」 …過激ね、アンタら」「だって許せないじゃんか!」ビ「そう、許してはいけないのよ…ウフフ…」M「そういえば毒サソリの前の彼氏、食中毒が死因だったような…」ビ「M・M、クッキーはいかが?」 ブジョアアァ M「いっ、いらないわよッ!!!」→←「んー、ベルくんなんかは完璧な美少女に…って、ヴァリアー城?」マ「やぁユキ。復讐者に嫌われるなんて、一体どんなことしてきたんだい?」「えー?身に覚えが全くないんだけど…私は楽しく話してるだけなのにィ」マ「きっとそれがマズいんだよ」「む〜…あ、バイパー、ちょっと付き合って?(キラーン」マ「ゾクッ) ちょ、その手に持ってるワンピースはなんだい!?」「ウフフフ」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
設定タグ:REBORN! , スクアーロ , 転生トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霽月(プロフ) - レナさん» この作者の作品全表示、を押してください。その中のシリーズにpart1から入ってます (2015年5月24日 13時) (レス) id: 83e6391475 (このIDを非表示/違反報告)
レナ(プロフ) - あの...これまでのpart1~part5が表示されないので、いきなり意味分からないところから始まるのですが...partからみたいのですが、どうしたらいいでしょうか? (2015年5月10日 8時) (レス) id: 4fb655bc62 (このIDを非表示/違反報告)
霽月(プロフ) - part7でもドーゾご贔屓に!! 本日中に公開いたしまっす (2015年2月17日 22時) (レス) id: 6721436cae (このIDを非表示/違反報告)
霽月(プロフ) - 桜さん» だよね、バレバレすぎてニヤニヤしちゃうwww (2015年2月17日 22時) (レス) id: 6721436cae (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - やだ...カッ消される。wぶほぉw   そうそう、γ、幻騎士君...ドンマイです。 あとねぇ...γクン。君の秘密、バレバレだよぅ?アリアがすk(((( (2015年2月17日 21時) (レス) id: 48993935a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霽月 | 作成日時:2014年11月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。