検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:28,121 hit

慰め2_ホソク視点 ページ22

俺の気持ちはどんよりだ。

今日は踊る気にもならない。

放課後、待ち合わせの屋上へ向かう。

屋上へ行くと、初めて出会った時と同じベンチにAが座っていた。

ホソク「イ・A!」

俺が呼ぶとハッとしたように顔を上げ立ち上がり頭を下げる。

礼儀正しいのは前と全く変わらない。

お淑やかで慎ましい女性だ。

A「すみませんわざわざ…最初はカトクとか良かったんですけど、やっぱりちゃんとお話しないとと思って…。」

俯くAの頭に手を置く。

ホソク「顔上げて。」

そっと顔を上げ困惑した表情で俺の顔を見つめる。

この顔だよ。

初めて見かけた時Aは泣いていたけれどすごく綺麗な子だと思った。

こんな綺麗な顔してスタイルも良いのに一生懸命に韓国語の勉強をしてる手帳や、彼女の謙虚な仕草が俺のどタイプだったんだっけ。

まぁでもお兄ちゃんだから。

弟達のことを考えて大人しく引いたわけだけど。

こんな時でもやっぱり美人だね 笑笑

A「あの…ホソク先輩?」

ホソク「あ、ごめんごめん。考え事してた。」

慌てて手をどかす。

A「…座りましょうか…。」

2人でベンチへ腰を掛ける。

ホソク「で、ジョングクと何があったの?」

するとAが顔を赤くした。

嫌な予感。

ホソク「大丈夫。誰にも言わないから…。」


A「その…この前…。」


_____


一通りの経緯を聞いて俺は唖然とした。

いや、とにかく悲しかった。

どんよりしてた心が更に歪む。

ホソク「ジョングクの奴…はぁ…とにかく、今はテヒョンのことを忘れてジョングクとジミンをどうにかしよう。」

A「ジミン…?」

ホソク「ジミンにちゃんと話さないと駄目でしょ。合意じゃなくても他の男とキスしちゃったんだから。」

っ、強く言いすぎだかな…。

A「…はい!」

わお…予想外。

強くなったんだなこの子も。

少しだけ心が温まる。

Aになんだか慰められてる?

そうだよね。

大体なんで俺がこんなにしょんぼりしてんのかな。

そりゃテヒョンが居なくなって寂しいのもあり。

ジニヒョン達が卒業してからなかなか7人で集まるってもなくなって体育館倉庫ももう使わなくなった。

なんだか大切な時間がなくなった感じがしてたんだ。

でもAを見てると俺が今出来ることをしなきゃ行けない。

そう思う。

弟達の為に。

Aの為に。

本当の相手_ジミン視点→←慰め_ホソク視点



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たんぐん | 作成日時:2019年10月14日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。