検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:302,720 hit

誤解 ページ23

「すみませんね、まだまだ経験が足りなくて」

彼女はすぐに心を乱す
記者に向いてないわけじゃない


ただ、



「…」




取材対象はやっぱり選ぶべきだったか


「追いかけなくていいのかよ」



俺の女避け用の指輪を自分のモノのように彼に見せたアイツ






「まぁ、少し世間話でも」


プロヒーロー、爆心地は不機嫌な顔ではあるものの動く気配がない、、無言は肯定ってか







「Aとはどういったご関係が?」

「幼馴染、そんだけだ」



少し顔を顰めて彼は答えた

あの婚約指輪(仮)に気づいた後
彼は結構物騒な言葉を呟いた

その言葉が意味してることは一つだろう






「誤解して欲しくない人、ですね?」



「…」







なるほど、だいたい分かった

未だに顔を顰めてる彼に笑いかける


「そんな警戒しなくても
今回記事を書くのはA一人に任せてますんであいつの耳に入らない限り記事にはしませんよ」



俺の会社の雑誌には
自分が100%真実だと思ったものだけを書かせている
他人から見聞したものは絶対に書かせない
それが今の会社の信頼を築いているのだ




「チッ、だからかよ」

不機嫌に呟いたプロヒーロー





「なにか?」


さらに睨まれる
さすがプロ、迫力が違う






「あいつの前で問い詰めてこなかったのはあいつを守るためか?あ゛ぁ゛?」




胸ぐらを掴まれそうな勢いで吠えかかってきた彼


Aの前で見せていた態度とは違って少し荒々しくなったように感じる




おい戻ってこいA
めちゃくちゃな誤解されたぞ
そして理不尽なことに俺は怒鳴られてるぞ

…お前マジでクビにしたろか

面接→←個性婚



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (205 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
531人がお気に入り
設定タグ:ヒロアカ , 爆豪勝己 , 僕のヒーローアカデミア   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ismrakr(プロフ) - 爆豪が爆心地になってるのは私の気の所為なのかな……?? (2019年5月13日 9時) (レス) id: aee8efac93 (このIDを非表示/違反報告)
セプテンバー - このストーリー大好きです!楽しく読ませてもらってます^ - ^これからも頑張ってください (2018年1月22日 21時) (レス) id: a61dc9da8f (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - 編集長イケメンすぎやろ(笑) (2017年12月6日 9時) (レス) id: 091b370c96 (このIDを非表示/違反報告)
岡本 珠理奈(プロフ) - 編集長が面白いですね!続き楽しみにしてます! (2017年12月3日 18時) (レス) id: 05e4939074 (このIDを非表示/違反報告)
うぇい - メッチャ面白いです!続き気になります!頑張ってください! (2017年12月1日 21時) (レス) id: 9fa60554c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:舞華 | 作成日時:2017年11月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。