検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:656,007 hit

. ページ10

***

Side R









真宙「残念なお知らせしていい?」








.








一足先に休憩に入って
どこかに行っていた真宙が戻ってきたかと思えば、

なんだかニヤニヤしながらそんなことを言ってきた。









.









流星「え、なんだよ。」






.







真宙「俺さっき、Aに会った。」





流星「はっ!?…どこで!」


真宙「エレベーターの前。近くでインタビュー受けてたみたい。」

流星「まだいる?」

真宙「もう帰ったと思う。」

流星「はー…?」








.









A、と聞くと大袈裟に反応してしまう。

てか今日近くで仕事あったのかよ、
先言ってくれれば時間調節して顔出したのに。








.









真宙「まひろ?って声かけられて振り向いたらAだったの、いや〜久しぶりに会ったな〜。」


流星「……、」


真宙「…無言やめて?てか睨むな睨むな。」


流星「……引き止めとけよ。」


真宙「会ってく?って聞いたんだけどさ、
仕事モード邪魔しちゃ悪いからって。」








.









確かに彼女が言いそうなことだ。

そんな気遣わなくていいのに。
こっちは少しでも顔見れたら嬉しいのに。








少し前まで近くにいたのかと思うと、
なんだか急に会いたくて仕方がなくなってきた。







.








真宙「久しぶりに会ったけどやっぱ可愛いね。」

流星「…あたりまえ。」

真宙「うわ、惚気けた。」

流星「お前が振って来たんだろ…!」








.









紫耀といい真宙といい、

自分からパスを投げておいて
それに俺が肯定すると惚気けだ惚気けだと騒ぐのだ。






.







…まあ、でも、

本当にそう思ってんだからしょうがないよな。









***

.→←□会いたくなかった理由



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (449 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2109人がお気に入り
設定タグ:横浜流星 , 女優 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紙兎 | 作成日時:2020年8月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。