検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:656,006 hit

. ページ2

***

Side R








流星「戸締りしっかりして、カーテンも。
音怖かったらなんか音楽とか聞いてな。」


「…りゅうせいの…歌…爆音で流す…」


流星「…………それはちょっとやめてほしい。」







.








泣きながらもボケてくるくらいだから、
まだ少しは余裕あるみたい。



本格的に雷が酷くなる前になんとか仕事を終わらせて
早く彼女のところに行かなければ…。







.








流星「…俺ももうすぐ仕事終わる予定だから、
いい子で待ってられるか?」


「………早く…来てね…」


流星「ん、分かった。」







.







最後に “…ばいばい” って言ったAの声が、
本当に子供がぐずってるみたいな声で、


……ああ、早く抱きしめてやりてぇなぁ…って。







.







電話を切ったら丁度スタッフさんに呼ばれて、

“ちょっと早いですが始めますか” と
そのまま打ち合わせに。



早く終わるなら大歓迎だった。







.







.








流星「…A…?」






もう鍵もお互いに預けているので
いちいち借りたりする必要はなくなっていた。


彼女の家についたのは
電話をかけてから1時間後くらいだったが、

まだ雷は鳴り止んでいなかった。






.







ドア開けたらすぐに泣きついてくると思っていたのに、
そこはシン…、としていて。



え、まさか倒れたりしてないよね?って心配になる。








.









流星「……ぁ、」







.








いた。





.






ベットの上に明らかな膨らみ。
携帯から伸びる白いイヤホンの線が布団の中に繋がっている。


布団を頭まで被って音楽聞いてるせいで
俺が帰ってきたことにまだ気づいていないらしい。









***

.→←□雷の鳴る夜



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (449 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2109人がお気に入り
設定タグ:横浜流星 , 女優 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紙兎 | 作成日時:2020年8月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。