検索窓
今日:3 hit、昨日:17 hit、合計:92,040 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

*


B.A.D. 7WEST KinKan なにわ皇子 GangStar の、ほぼみなさんと、浜中文一くんの溺愛する妹さん(お茶好き)との、ほのぼの、そして、恋模様。もちろん濵ちゃんもいますよ!\(^o^)/


*


浜中文一くんの妹だとやっぱりハーフさんなのかと思いつつ。その辺はお気になさらず。

ただ点心とお茶が大好きなだけです。



*


>>宣伝<<
ちょっとヘタレな西畑くんとの両片思い。
*平日ヒーロー*もよろしくお願いします(´`) (完結しました)



続きに関するアンケートへのご協力よろしくお願いします!
浜中家のアンケート。



*

2/7追記
続編へのリンクつなげました。
浜中家の妹さん、おかわり。




*執筆状態:続編あり(連載中)































 
















 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:関西ジャニーズJr. , ジャニーズWEST , KinKan,なにわ皇子   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠夏☆(プロフ) - もづくさん» はーーい!今日ゎ見れへんけど、明日みるねー^^  こちらこそ、更新よろしくです! (2014年2月7日 21時) (レス) id: 49bdcc7f8b (このIDを非表示/違反報告)
もづく(プロフ) - 瑠夏☆さん» 7人でデビューできてほんとによかったです。゚(゚^o^゚)゚。 更新がんばります!続編もUPしたので、これからもよろしくお願いします(^o^)/ (2014年2月7日 12時) (レス) id: d48797d349 (このIDを非表示/違反報告)
瑠夏☆(プロフ) - メンバー追加うれしですよね!^^ジャニーさんを信じてまっててよかった!w更新がんばってくださいね!WESTのデビューをちからに!!w (2014年2月5日 22時) (レス) id: 49bdcc7f8b (このIDを非表示/違反報告)
もづく(プロフ) - 杏望〜Kyoka〜さん» ありがとうございますo(^▽^)o 嬉しいです!これからもよろしくお願いします\(^o^)/ 更新がんばります! (2014年2月4日 11時) (レス) id: d48797d349 (このIDを非表示/違反報告)
杏望〜Kyoka〜(プロフ) - めっちゃ面白いです!この作品大好きです(^∀^)/更新頑張ってください!!応援してます☆ (2014年2月3日 21時) (レス) id: 54d1ec48cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もづく | 作成日時:2013年12月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。