検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:588,614 hit

女版。44 ページ45






まふまふside










「送ってくれてありがとう。」


「ううん!こちらこそ、付き合ってくれてありがとう!」




あれから少し本屋さんに寄ったりした。


…なんか本当にデートみたい。


Aちゃんは、どう思ってるんだろう。




そう考え始めると止まらないから、思考を止めた。




もう冬も顔を出し始めて寒い。


はー、と白い息がでる。


ブルっと身震いすると、Aちゃんも寒そうにしていて、なんだか変な気持ちになった。


…まさか、こんなに仲良くなれるなんて。



半年前の僕からしたら考えられないだろうなぁ。




「また今度、スウィーツのお店巡りでもしよっか!」


「え?!いいの?

やったー!ありがとう!」




今日わかったのは、Aちゃんも甘いものが好きだってこと。


彼女と次の約束ができたみたいで嬉しい。


しかも、Aちゃんから誘ってもらえたし。




「じゃあ、また!

まふくん、風邪ひかないようにね。」


「あ、うん!ばいばい!」




手を小さめに振って、中に入っていくAちゃん。






…このままでいいの?




今日、しっかり自分の気持ちを認めることができた。



でも本当はずっと前から好きだったんだ。



きっと、出会った時から。






ズルズル引きずるのは 男らしくない よね?






「Aちゃん!」




男にしては少し高い声にこちらを向く彼女。


マンションの扉はセンサーが反応して、開いたままだ。




Aちゃんのもとへ歩いていくと、彼女は不思議そうに僕を見ていた。




「僕、Aちゃんのことが好きです。

ファンとか、そういうのじゃなくて、1人の女性として、恋愛的な意味で好き。



…僕と、付き合ってください。」




Aちゃんの揺れる瞳をしっかり捉えて、そういった。





女版。45→←女版。43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (398 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1312人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藍色の風 - コメント欄失礼します!女版。10(ページ11)のところ、誤字ってますよ!妄想感傷代償ではなく、妄想感傷代償連盟ですよ! (2019年1月11日 23時) (レス) id: 46fd2a813a (このIDを非表示/違反報告)
轟厨 - 誤字ってますよ! (2018年7月30日 2時) (レス) id: 6e2e45da36 (このIDを非表示/違反報告)
をんぬ(プロフ) - いちご飴さん» 初めまして!コメントありがとうございます!そうなんですか!歌い手さん、憧れますよね〜!ありがとうございます、更新頑張ります! (2017年12月17日 2時) (レス) id: 813ed47718 (このIDを非表示/違反報告)
いちご飴(プロフ) - ふおおお!!めっちゃ面白いです!!私歌い手さん(特にまふまふさん)が大好きで…。私歌い手をしようと考えてて、この小説読んでたらニヤけが止まらなくて…!!更新頑張ってくださいね! (2017年12月17日 0時) (レス) id: e995f3fc57 (このIDを非表示/違反報告)
をんぬ(プロフ) - 現実逃避者=RENさん» はじめまして! めっちゃ褒め倒しじゃないですか…嬉しいです照れますw 更新速度結構気にしてたので、そう言ってもらえて嬉しいです!ありがとうございます!頑張ります! (2017年12月10日 15時) (レス) id: 813ed47718 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:をんぬ | 作成日時:2017年12月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。