検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:588,511 hit

女版。35 ページ36











「あ゛ぁぁぁ負けたぁ、」


「Aちゃんのキル数やばくない?」


「得意とかの粋じゃないやん…。」


「俺見てたけど、Aやばかった。」


「やったー!!キル数1番!!!」




〉やばい

〉うらたん叫んでるww

〉Aちゃん凄すぎない?

〉今までゲーム配信なかったから知らなかった…

〉これからして欲しい!




「そうだよね〜!Aちゃん、なんでゲーム配信しないの?」


「…お恥ずかしながらゲーム配信の仕方わかりません。」




〉えっ

〉ま?

〉てかまふくんの聞き方かわいい()




「えっ、今度教えようか?」


「お願いしますまふまふ様!!」


「あっえっ、りょ、了解!」


「ありがとう〜!」




〉まふまふ様www

〉Aちゃんおもろwww




「Aが意外とポンコツだったことに驚き。」


「うらたさん?!ポンコツじゃないです!!」




〉ぽんこつwww

〉うらたん言い方よww

〉あながちら間違ってはないw




「今度はAちゃん家で放送なん?」


「そうだな、教えて実践すれば良いし。」


「えっ、今度も私入っていいんですか!」


「今度こそぶっ潰すっ!!」


「やったー!入っていいんですね!」


「ねぇ、話噛み合ってないんやけど…。」




〉Aちゃんとうらたんの会話おもしろすぎww

〉さかたんそれなw




「はーいじゃあもう時間だから切るよー。」


「まふおがお母さんみたい。」


「まふママ」




〉そらるさんまふママってwww

〉おつでした!




「お疲れ様でした!」


「お邪魔しました〜!」





女版。36→←女版。34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (398 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1313人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藍色の風 - コメント欄失礼します!女版。10(ページ11)のところ、誤字ってますよ!妄想感傷代償ではなく、妄想感傷代償連盟ですよ! (2019年1月11日 23時) (レス) id: 46fd2a813a (このIDを非表示/違反報告)
轟厨 - 誤字ってますよ! (2018年7月30日 2時) (レス) id: 6e2e45da36 (このIDを非表示/違反報告)
をんぬ(プロフ) - いちご飴さん» 初めまして!コメントありがとうございます!そうなんですか!歌い手さん、憧れますよね〜!ありがとうございます、更新頑張ります! (2017年12月17日 2時) (レス) id: 813ed47718 (このIDを非表示/違反報告)
いちご飴(プロフ) - ふおおお!!めっちゃ面白いです!!私歌い手さん(特にまふまふさん)が大好きで…。私歌い手をしようと考えてて、この小説読んでたらニヤけが止まらなくて…!!更新頑張ってくださいね! (2017年12月17日 0時) (レス) id: e995f3fc57 (このIDを非表示/違反報告)
をんぬ(プロフ) - 現実逃避者=RENさん» はじめまして! めっちゃ褒め倒しじゃないですか…嬉しいです照れますw 更新速度結構気にしてたので、そう言ってもらえて嬉しいです!ありがとうございます!頑張ります! (2017年12月10日 15時) (レス) id: 813ed47718 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:をんぬ | 作成日時:2017年12月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。