検索窓
今日:4 hit、昨日:15 hit、合計:29,155 hit

ドクンッ ページ34




 
貴「 …翔…?」


 
そう書かれた破片は、一瞬にして見えなくなった。



 
「A…」




ドクンと心臓が脈打つ



 
 
貴「 えっ、、」


 
康平「 なに怯えてんの…」



伏し目に見下ろす康平


 
貴「 こ、康平か…びっくりした」


 
康平「 ただ後ろにいただけなんだけど…そんなとこでなにしてるわけ?」


 
 明らかにサボりを見るように、眉をしかめる


私はそっと、左手を隠した。




貴「 い、いーじゃん!たまには休んでも!
さっきまで散々探し回ってたし」

 

康平「 へー…で、何か見つかった?」



貴「 もちろん!変な英語の資料とネジ!」



康平「 …。」


 
うわっ、めっちゃ嫌な顔された…。


こんだけ時間あったのに、これだけ?って…。

お前らどんだけ無能かよ…、隼人より馬鹿じゃねぇの?とか言う顔やわ←


 

康平「 …で、これからどうするの?」



貴「 え、これから…まぁ満とどっか探しにいくかな」


 
康平「 …なるほどね」



貴「 …康平は?どうするのこれから」



康平「 んー…俺は、とりあえず二階に行ってみるかな」



貴「 そっか、何か見つかったら教えてね」


 
そう言うと、康平はチラッと私の顔を見る。



貴「 ん、なに…?」



康平「 …。」



そっと目を逸らしたかと思えば、私の左手を強引に掴んだ。
 


貴「 あっ…!」



 
真っ赤に染まった指があらわになる。




康平「 やっぱり…」



貴「 や、やっぱりって…なんで…」



 
手首まで伝った血を拭うと、康平は腕を引き

西館の部屋へと向かっていった。




ガチャ



 

康平「 入って」


貴「 え、いやっ満がピンセットとか持ってきてくれるらしいし…!」


康平「 早い方がいいでしょ、こっちにピンセットあったから来て」


 
真っ直ぐ見つめ、私の腕を引いていく。


心配してくれたのだろうか…いつもより優しく
みえた。



 
康平「 そこ、座って…」


 
貴「 うん…」


 
サラッと髪の毛を耳にかけ、手を握った。


 
ドクドク…



心臓の音が早くなる、



 
伏し目な瞳で、私の指をまじまじと見つめる…

そして、指先にツンっとピンセットが当たった。


 

貴「 …ぃっ、」



康平「 ごめん、痛かった…?」



貴「 うんん、…大丈夫。」


 

じんわりと汗がにじむ。



指先にピンセットが触れる度に、ジンジンと痛みが増していき

私の呼吸も速くなった。

康平、やめて…→←翔



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:狂い月 , 恋愛ホラー ,   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あああああ(プロフ) - とても良かったです!続き楽しみです!!! (2022年8月4日 21時) (レス) id: a75cc7347b (このIDを非表示/違反報告)
まな(プロフ) - 続きめっちゃ気になります!更新よろしくお願いします! (2022年4月18日 7時) (レス) @page35 id: 8c2dbb8018 (このIDを非表示/違反報告)
ナーさん&ルナール(プロフ) - すごく良かった(≧∇≦)b続き楽しみ(*^_^*) (2021年7月15日 22時) (レス) id: 4368b8319e (このIDを非表示/違反報告)
Vanillaモナカ(プロフ) - 色欲の罪ムギさん» ありがとうございます、楽しんでもらえたなら幸いです!途切れ途切れの更新となりますが、どうぞ宜しくお願いします! (2020年4月6日 22時) (レス) id: eb6a9298ec (このIDを非表示/違反報告)
色欲の罪ムギ(プロフ) - はじめましてコメント失礼します!!とても面白いです!!満君オチのものは少ないので楽しく読ませてもらっています!!これからも更新頑張って下さい!!応援しています (2020年4月6日 1時) (レス) id: 767de012cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Vanillaモナカ | 作成日時:2018年1月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。