検索窓
今日:22 hit、昨日:44 hit、合計:52,948 hit

. ページ5

レオ「あ、そういえば!
今週末Knightsのレッスンがあるんだけど、あんずが来れなくてさ。お前に頼みたい!! 」






『え、私が…?』







レオ「あぁ、お前にしか頼めないからな!」










_Knights



昔、あまりテレビを見ていなかった私でも知っていた有名なユニットのひとつだった。


騎士道の精神でお姫様を護る…がコンセプトの大人気ユニット。


そのため、プロデュースはいつもあんず先輩がやっていた。


なのに、まだまだ下っ端な私がプロデュースをしていいのだろうか?


私はよく、アイドル達やあんず先輩、関係者さん達に"頑張っているから大丈夫"そう褒めて貰えることが多い。




…けれど、私はそうとは思えないのだ。





だって、私はそんなに綺麗な女の子なんかじゃないから。第1、皆がおかしくなったのも私のせい。


アイドルには歪んだ感情なんて必要ないのに、そんな感情を与えてしまったのも私。


その上、努力で何とかなる世界だったらあんなに辛い思いはしてきていない。
いじめの標的だった私はそれを一番に分かっているつもりだった。



もう、自分の顔が、性格が、言動が、全てが鬱陶しかった。



私はお姫様なんかじゃない。









そう言って、本当の私が出せたらこんな歪んだ関係からも逃げれたのかもな、なんて。






















レオ「…あ、言っとくけどプロデュースでも必要最低限、おれ以外と話すなよ?







じゃないとおれ、嫉妬でお前殺 しそう!」


















そう、明るく言う月永さんを見て、私は黙り込むしかできなかった。



周りにはもう誰もいなくなっていた。



元からそんなに人通りの多い廊下じゃなかったから当たり前ではあるんだけど。












レオ「…じゃあ、プロデュースの件よろしくな!
プロデューサー!」



















_あとさ。

お前、天祥院のとこ行ってただろ。
行くなって行ったのにな。



















去り際、そんな声が聞こえた気がした。



















レオ「お前はおれを裏切らないでくれよ?お姫様。」















月永レオ・ヤンデレ度★★★★★

A=おれだけのお姫様。
最近ぽっと出の奴らもAのことを好きになり始めてて激おこ。とっとと監 禁するべき?うーん、悩む!インスピレーション力を貸して!(?)
超独占型。

#_朱桜司と閉ざされた王国→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
501人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あめみや - 司推しだけど翠くんの病みが一番好きかもです笑 (10月21日 9時) (レス) @page13 id: 60ccf64dd1 (このIDを非表示/違反報告)
眠れる森の猫(プロフ) - すずさん» コメントありがとうございます。そう言っていただけて嬉しいです!ゆっくりになりますが更新は続けていくつもりですので今後ともよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️ (2022年12月4日 21時) (レス) @page11 id: 3e02d0ff80 (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - コメント失礼します!それぞれギャップ?の様なものがあり次々読んでしまいました。とても素敵な作品だと思ったので是非続きがあれば読みたいです!その場合は更新お待ちしてます! (2022年11月29日 3時) (レス) @page10 id: 8521b092ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つき | 作成日時:2022年9月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。