検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:6,674 hit

Story10 ページ12

善峰side




善「((フアァ」



海「結局善峰4時間まるまる寝てたじゃん!」



うるせぇ



凪「まあ…漣さんに教科書見せたのは意外だったけどね…(笑)」



湾「ん?漣さんって誰だ?」



海「今朝グラウンドにいた子だよ」



湾「は!?あいつ1年だったの!?」



4時間目が終わってすぐ教室を出た俺らはいつもの溜まり場の屋上に来ていた



浪「…1年であの実力か…」



船「あいつってシード…とかじゃないのかな?」



湾「それはねーだろ。女のシードとか聞いた事ねぇ」



サッカー部は色々と怖がられてるから食堂に行ったところで居ずらいのは目に見えてる



だから俺らはいつもこうやって昼を持ってきて屋上で食っていた



漣水蓮……正直苦手な部類の人間だ。



ニコニコして何考えてるか分からないし遠回しに伝えようとするしで…でも




ーーーー『いえいえ〜』




あの時答えを教えたのはなんだか意外だった



凪「…?善峰どうした?」



善「ん?あぁ…そういやあいつ、数学の時間に中3レベルの問題5秒で解いてたなって…」



海王ー善「5秒!?」



深「中3の問題は中1とは比べ物にならないぞ」



いやそれは俺も知ってんだよ



善「んで隣のヤツに教えてやってたなーって」




湾「はー??天才かよ」



天才…なんだろうな多分


教科書なんて1回見たらもう見てなかったし



海「…あれ?俺達次の時間なんだっけ」



凪「え?えっと…」



.




.




.




『体育ですよ』

Story11→←Story9


ラッキー海王メンバー

凪沢渚


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブンGO , 海王学園 , 浪川蓮助   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

AYANE(プロフ) - 善峰岬は、違いますよ?喜峰ですよ? (2022年7月9日 21時) (レス) @page2 id: 51fc191b8e (このIDを非表示/違反報告)
ツナミカワ(プロフ) - 海王好きです。特に蓮助推し (2022年1月27日 13時) (レス) @page39 id: 3c9510fdcd (このIDを非表示/違反報告)
浪川紅葉(プロフ) - *神奈月*さん» 失礼します!私、浪川が好きなので、この話読んじゃました!素敵な話です♪ (2022年1月22日 19時) (レス) id: 62db20df10 (このIDを非表示/違反報告)
*神奈月*(プロフ) - おなら野郎さん» ありがとうございます!私も原作沿いのお話楽しみにしてます〜*_ _) (2021年5月6日 22時) (レス) id: fbe34a81c3 (このIDを非表示/違反報告)
おなら野郎(プロフ) - *神奈月*さん» 好き同士ですね!(黙れ)これからも楽しみにしてます! (2021年5月6日 16時) (レス) id: f99b57ddf8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*神奈月* | 作成日時:2021年4月9日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。