検索窓
今日:3 hit、昨日:19 hit、合計:64,240 hit

持ち帰り案件 ページ23

……………………



……………………





ただいまメンバー会議中でございます。



議題「Aのへそピアスは許容出来るか?!否か?!」


だそうですw



jh「俺は有りだと思うけど」


jk「痛くない?でもやったらカワイイと思う〜♪」


dy「ヌナがしたいならいいと思うな〜」


ys「俺も、Aがしたいようにしたら良いと思うよ♡」


sj「でも…やっぱり痛いんじゃない?」


je「お腹だもんね…痛そう…」


hs「格好いいと思うけど……エギが痛い思いすると思うと…(泣)」



jw「反対!反対!断固反対ーー!!」



hr「ジョンウ…」



ms「Aなら似合うと思うけど…やっぱり女のコだからねぇ…」



jw「そうだよ!お腹に穴が開くんだよ?!」



as「言い方…(笑)」



jw「え?開くでしょ?穴が開くでしょ?!」



yd「うんw間違ってないよwジョンウ」



jw「そうだよねぇ?!だめだよそんなの!」



A「痛くないよー!大丈夫♪」



jw「初めてなのに何でわかるのさ?」



A「女のコは痛みに強いんだよ!だから大丈夫だってば!ね?」




as『お腹撫でたらピアスに当たる…。


まあ…それもええな…♡』






tre「………//♡」






jw「//ほらほらほらー!!

こういう事言うピョンテが増えるよ!

だからだめーー!ピアスは耳で充分!!」





yd「だってさ(笑)ヌナ、どうする?」



A「あたし?そりゃあ開けたいよー!

ホントは今日の昼間に開けたかったのをぐっと我慢したんだよ!」



hr「でも事務所は?」



A「もう聞いた!良いってさ〜♡」



jh「ハハッw確認はっや(笑)」



A「ね?オッパ!良いでしょ?

ね〜ねぇ〜オッパー♡」





hs「……エギやぁ〜(泣)」





A「オッパ♡

ありがとう〜〜!!」





jw「ヤァ!ヌナ!

まだヒョン、良いって言って無かったよ!!」




私には聞こえたも〜ん♡
オッパが涙ながらに「良いよ」って言った心の声が…



ちゃんと聞こえたも〜ん♪

持ち帰り案件→←可愛いは才能!



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
265人がお気に入り
設定タグ:TREASURE , トレジャー , 紅一点   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tumetume | 作成日時:2022年6月11日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。