検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:149,245 hit

8** ページ8




次の日。
なんかもうその子は来ているらしい


もう少し遅いと思ったら結構早いんだ




ちなみに裕太くんと私との関係は言わないってことになった


それで気を使われると何となくやりずらい気がしたから


GENEの皆さんは言った方がいいって言ってたけど、Aちゃんがそう言うならってことで渋々OKしてくれた






マネ「そろそろ来ると思うから待ってて〜」




マネさんからGENEの皆さんと私が勢揃いしている状態で楽屋で待機





どんな子かな

かわいいのかな

上手かな





色々な想像をしながら待っているとノックの音が響いた







マネ「あ、どうぞー!」







'失礼します'その声と共に入ってきたのは


髪が綺麗に結ばれていて、私と同じくらいの身長。

すごく可愛い女の子だった。









マネ「はいこちらAちゃんと今日から一緒にやってくれる美沢かのちゃん。」



マネさんから紹介されるとペコッとお辞儀をしたその子


緊張してるんだな、





一通り挨拶して、あとはAちゃんに任せるよーって言われちゃったから、準備を一緒に始めることに








かの「Aさん!よ、よろしくお願いします、!」





見るからに緊張して顔を少し赤らめたかのちゃん





『そんなに緊張しないで!?GENEの皆さん優しいしそんなに気負わなくて大丈夫だよ』





そう言うとほっとしたように見えた






メンバーそれぞれどんな感じかって言うのを伝えて、とりあえず今日は仕事現場を見せることに







『こんな感じかなー、じゃあ今からセットだから、見ておいてね!手伝って貰いたいとき言うかも、、』


かの「全然大丈夫です、!!分かりました!」








トップバッターの龍友さんから始まりかのちゃんも混じって楽しく会話してたんだけど、、


厄介者が1人。








「ん。よろしく〜」


『はーい』




いつもならベラベラ話す裕太くんが全く話さない

人見知り発動しないでよ、、





鏡越しに目が合うと携帯をかのちゃんが見ていないすきに指を指した


そーっと覗くと









"今日全然話せへんから一緒に帰ろ。"









って打ってある








小さく頷き、私はヘアセットを終わらせた

9**→←7**



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
552人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 中務裕太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ここと(プロフ) - 柚花さん» こちらこそありがとうございました! (2019年12月16日 22時) (レス) id: 2d16f8bb7e (このIDを非表示/違反報告)
柚花(プロフ) - 素敵な作品でした!!一緒に裕太くんに恋できました!!ありがとうございました! (2019年12月16日 20時) (レス) id: 31a993b349 (このIDを非表示/違反報告)
ここと(プロフ) - はむにださん» 実は現実になるべく近づけたいと思いながら書いていたのでそこまで感じ取っていただけで嬉しいです!こちらこそ数ある作品の中からこの作品を完結まで読んでいただきありがとうございました! (2019年12月16日 7時) (レス) id: 2d16f8bb7e (このIDを非表示/違反報告)
ここと(プロフ) - いのちゃんみーさん» そこまで言っていただけで作者本当に嬉しいです!!こちらこそありがとうございました!! (2019年12月16日 7時) (レス) id: 2d16f8bb7e (このIDを非表示/違反報告)
はむにだ - 本日の少年クロニクルラスト公演と共に終わるこの作品寂しさありのなぜだか、現実にほんとに起きてる事なのかと錯覚するくらい毎回楽しみでした!Sの中のデレが見れるまさにゆーぴが綴られててとても幸せな気持ちになりました!ありがとうございます! (2019年12月16日 1時) (レス) id: 8011979f9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ここと | 作成日時:2019年10月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。