検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:149,189 hit

19** ページ19




GENEの皆さんのPVには時々女性ダンサーさんも出てくる時がある

しょうがないかなって思うけどー、、少し妬いちゃいますね、





スタッフ「中務さん入られまーす」





その声と共に入ってきた裕太くん。

先にセットの方にいた女性ダンサーさんに挨拶をしてすぐ本番



思ったよりも距離が近くて、なんかすごい嫌だ







?「そんな無理して見なくてもいいんじゃない?」







横から玲於くんが声をかけに来てくれた







玲於「辛かったら見なくてもいいんだよ笑 仕事ずっとしてろなんて誰も言わないし」


『ありがとうございます、笑 玲於くんはなんでもお見通しですね』


玲於「まぁ、裕太くんのこと凄い心配そうに見てたからそうかなって」



『…時々思うんですよね、。もっと綺麗な人居るのになって。』





なんで裕太くんは私を選んでくれたのか。

あんなにかっこいいから綺麗な女の人だってホイホイ寄ってくる。

私でいいのかって考える時間が増えた














玲於「そんなこと考えてんの?」
「裕太くんね、リハの休憩中とかしょっちゅうAちゃんの話してるよ笑」


玲於「んで、ずっとニヤついてるの笑」












『ほんとですか、、?』


玲於「あ、メンさん動画撮ってるよ」



玲於くんはメンディーさんをこちらに呼び寄せた





玲於「裕太くんの動画見てあげて笑」

メン「え?あぁ笑」



はい、と渡された携帯

そこには携帯を弄りながら話す裕太くんの姿が映っていた






(動画)




「龍友くん聞いてや。隼には言ったんやけどな、この前Aが隼に嫉妬したんやて。めっっちゃ、可愛ない?」


龍友「せやねー」


「は?聞いとんのか」


龍友「聞いとるって、。でも裕太くん。その話3回目くらいやで。」


「そんな話とらんし」


龍友「ほんまやって!笑 なぁメンさん」


メン「俺も2回目くらいだよ」


「うそやん、。って何撮ってんすか、」



______












玲於「ね?笑」

メン「愛されるっていいねぇ」

玲於「メンさんキモイ」

メン「こら笑」




『玲於くんありがとうございます笑』

『貴重な裕太くん見せて貰えました笑』





「A。」



後ろから終わってこちらに来た裕太くん



玲於「じゃ笑」


メンディーさんを連れてどこかへ消えた玲於くん






「玲於と近すぎー」

『かっこよかったですよ裕太くん』

「…ちゃんと見とるやん」




少し頬を赤くした貴方が今日も大好きです

20**→←18**



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
552人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 中務裕太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ここと(プロフ) - 柚花さん» こちらこそありがとうございました! (2019年12月16日 22時) (レス) id: 2d16f8bb7e (このIDを非表示/違反報告)
柚花(プロフ) - 素敵な作品でした!!一緒に裕太くんに恋できました!!ありがとうございました! (2019年12月16日 20時) (レス) id: 31a993b349 (このIDを非表示/違反報告)
ここと(プロフ) - はむにださん» 実は現実になるべく近づけたいと思いながら書いていたのでそこまで感じ取っていただけで嬉しいです!こちらこそ数ある作品の中からこの作品を完結まで読んでいただきありがとうございました! (2019年12月16日 7時) (レス) id: 2d16f8bb7e (このIDを非表示/違反報告)
ここと(プロフ) - いのちゃんみーさん» そこまで言っていただけで作者本当に嬉しいです!!こちらこそありがとうございました!! (2019年12月16日 7時) (レス) id: 2d16f8bb7e (このIDを非表示/違反報告)
はむにだ - 本日の少年クロニクルラスト公演と共に終わるこの作品寂しさありのなぜだか、現実にほんとに起きてる事なのかと錯覚するくらい毎回楽しみでした!Sの中のデレが見れるまさにゆーぴが綴られててとても幸せな気持ちになりました!ありがとうございます! (2019年12月16日 1時) (レス) id: 8011979f9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ここと | 作成日時:2019年10月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。