検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:149,244 hit

18** ページ18



私の毎週の日課はGENEトーク以外にもうひとつ

隼くんがMCをしている、



そう!



ドラ恋!





裕太くんの家でソファーに座りながら見ることに





『裕太くーん。ドラ恋見ててもいい?』

「えーよ」




裕太くんに許可を得て、見ることに










「隼のやつ?」

『そうです!隼くんに見てねーって言われて見始めたらハマっちゃって、笑』





ふーん、だけ言って自分の携帯に視線を落とした裕太くん










ドキドキするよねこれ、


心臓が苦しい、←





あぁぁぁぁぁ、、←





感動です、Aちゃん感動してます、


こんなこと裕太くんにされたら多分心臓出ちゃう、



隣にいることを意識してドキドキしてしまった



ドラマ終了の合図と共に、横から裕太くんに
















「A、」













と、呼ばれたから横を向くと、私の携帯を手から奪われた









『…え?』









気がつくと私の手首を抑えている、裕太くんの姿。

背中には座っていたはずのソファーで、裕太くんの後ろには天井









『ちょ、、』

「Aはこんなことがされたいんやなー」

『えぇ、?』



「チラチラ見とるのバレバレやし 笑」







私見ちゃってた!?うそ、







『裕太くん、1回どいて下さい、、』

「え?自分から誘っておいてそんなこと言うんや」

「何されたいん笑」








不敵な笑みを浮かべる裕太くん、

'言わないと離さへんし'

って。









『…き、きすしたいです、……。』








目を見れず、裕太くんの首元を見ているとグイッと無理やり目を合わされた







「ふっ笑」







そのまま触れるだけのキスを何回も、繰り返してくる

手首にあった裕太くんの手は私の指に絡んできた








『ちょ、ん、裕太くん、もう、、無理、、』









息付く暇もないくらいに降り注いでくるキスの嵐に耐えきれず胸をトントンと叩いた








「えーもう終わりなん、」









少ししょぼんとした顔をする裕太くんがかわいい







「最後1回だけ。」






私の顔に近づいた



すると、"2回"、触れた唇








『ずるい、2回しましたね、』

「してへんし〜」

『笑 』








起き上がった裕太くんに近づいて私は唇にキスをした







『大好きですよ裕太くん』

「っ、、」

『え、照れてます!?』

「…へんし、」

『え?』

「照れてへんし!」





そう怒った裕太くんの顔は真っ赤だった

19**→←17**



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
552人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 中務裕太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ここと(プロフ) - 柚花さん» こちらこそありがとうございました! (2019年12月16日 22時) (レス) id: 2d16f8bb7e (このIDを非表示/違反報告)
柚花(プロフ) - 素敵な作品でした!!一緒に裕太くんに恋できました!!ありがとうございました! (2019年12月16日 20時) (レス) id: 31a993b349 (このIDを非表示/違反報告)
ここと(プロフ) - はむにださん» 実は現実になるべく近づけたいと思いながら書いていたのでそこまで感じ取っていただけで嬉しいです!こちらこそ数ある作品の中からこの作品を完結まで読んでいただきありがとうございました! (2019年12月16日 7時) (レス) id: 2d16f8bb7e (このIDを非表示/違反報告)
ここと(プロフ) - いのちゃんみーさん» そこまで言っていただけで作者本当に嬉しいです!!こちらこそありがとうございました!! (2019年12月16日 7時) (レス) id: 2d16f8bb7e (このIDを非表示/違反報告)
はむにだ - 本日の少年クロニクルラスト公演と共に終わるこの作品寂しさありのなぜだか、現実にほんとに起きてる事なのかと錯覚するくらい毎回楽しみでした!Sの中のデレが見れるまさにゆーぴが綴られててとても幸せな気持ちになりました!ありがとうございます! (2019年12月16日 1時) (レス) id: 8011979f9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ここと | 作成日時:2019年10月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。