検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:173,598 hit

41* ページ41





『あのっ、、』


「...ん?」


『もう少し...話してたいです...』








びっくりした顔で固まった中務さんに焦りを感じた

嫌だって思われちゃったかな、








「...ん。ええよ」









でも、私の考えとは逆に、目の前にあぐらをかいて座った。









『...あ、ありがとうございます、』


「なんかあったんか、?」


『特には...何も...』


「なんかあった顔しとるやん」









覗き込んでくるけど、見られないように必死に下を向く



大丈夫。


落ち着いて言えば、。
















そう思っているけど、


いつもみたいな話しかできない。



今日はどうだったとか、メンバーの話とか、。





この話が終わったら、


中務さんが次返事を返してくれたら。






って後ろにしていくうちに気がつくともう少しで、6時半。









「...ほんまに何もないん、?帰るか、?」




さすがに心配されているみたい。









もう。ここしかない。







決心して私は勇気を振り絞った。









『中務さん、』



『今から言う話、聞いて貰えますか、?』









静かに頷いた中務さんをみて少しだけ安心した。



ゆっくりと私は口を開いた。中務さんに届くように。









...



















『...大好きです...。...中務さんのことが、』









42*→←40*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
533人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 中務裕太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

那鶴(プロフ) - 素敵な物語でした!!アフターストーリー読みたいです!! (2019年10月15日 22時) (レス) id: b66544da2b (このIDを非表示/違反報告)
mn3y0402(プロフ) - アフターストーリー待ってます!!! (2019年10月15日 18時) (レス) id: 9c6f73aa09 (このIDを非表示/違反報告)
千夏(プロフ) - とても面白かったです!!アフターストーリー書いてほしいです(泣) (2019年10月15日 18時) (レス) id: 5e74027b75 (このIDを非表示/違反報告)
中務紅葉(プロフ) - 初めまして!全て読ませていただきました!とっても面白かったです!ぜひアフターストーリー書いてください!お願いします! (2019年10月15日 17時) (レス) id: 1dbbcfcfbe (このIDを非表示/違反報告)
リ ア(プロフ) - アフターストーリーみたいです!!とてもとても見たいです!! (2019年10月15日 17時) (レス) id: ea67da4d60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ここと | 作成日時:2019年9月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。