検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:224,560 hit

お祭り ページ29

「ねぇねぇA!」



林檎飴を食べていると友達がコソコソと話しかけて来た。




「彼奴、ずーっとAのこと見てるよ!」






「えー?」




私もちらりと見返した。


茶髪にタレ目のクラスメイト。



「…興味なーい。」






「駄目だよA。今日のお祭りのもう一つも目的知らないの?」






「目的?」







「私達のグループの中で彼氏いないのAだけだよ?!

この夏にゲットしようよ!」





「いいよ、別に。みんなが早いだけだし。」







「そんなことない!あんた顔良いんだから、選び放題でしょ!」






「…はぁ。」






「彼氏いたら楽しいよ?ね?」






「今のままでも楽しいもん。」







「屁理屈言わない!ほら、行ってくる!」



私はドンっと体を押された。


思わず前に出る。




「うわっ!」





そしてタレ目男子の前に。





「だ、大丈夫?中原さん。」






「うん大丈夫。」



私は後ろを振り返り帰ろうとする。





「あ…」






「…なに?」







「えと…その…い、一緒に回らない?お祭り…」







「後の四人どうするの。」






「向こうは向こうで回るみたいだし…」



振り返ると四人はもういなかった。




嵌められた…





「ど、どうかな?お金は僕が持つし…」






「…別に良いよ。そんな事しなくても。」






「本当?!じゃあ行こう!」






…私こういうのタイプじゃないんだけど。

ポートマフィア勢→←過保護



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
436人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無しのごんべい - 年齢謎。でも、面白いから許す(( (2019年8月31日 23時) (レス) id: aeeb0a5eee (このIDを非表示/違反報告)
ふらん - みつばちさん» 与謝野さんかっこいいですよね! 姐さまもかっこいいです!(姐さま推し) (2018年9月27日 23時) (レス) id: dbdc3a2a0b (このIDを非表示/違反報告)
みつばち(プロフ) - ふらんさん» そう!女性キャラかっこ可愛い!与謝野先生とか…笑 (2018年9月26日 21時) (レス) id: 623dcd6ce2 (このIDを非表示/違反報告)
みつばち(プロフ) - ゆいさん» ありがとー!うん、頑張ろう!笑笑 (2018年9月26日 21時) (レス) id: 623dcd6ce2 (このIDを非表示/違反報告)
ふらん - みつばちさん» ぐへへへ笑 可愛いですよね~!しかもかっこいい! 文ストの女性キャラほんとに好きです!笑 (2018年9月25日 20時) (レス) id: dbdc3a2a0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みつばち | 作成日時:2018年9月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。