検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:224,845 hit

ビーチボール ページ19

「何故貴様がここにいる…人虎!!」





「それはこっちの台詞だ、芥川!!」






「おや福沢殿。今日は猫をお連れではないのですかな?」






「其方は相変わらず幼女を連れているようだな。森医師。」






「蛞蝓は塩水につけたら縮むんじゃなかったっけ?あ、ごっめーん!それ以上縮めないよね!」






「青鯖野郎…手前なんか海に帰っちまえ!」







「………」





「愛しの鏡花や…また美しくなったのぉ。」




ここに平和主義はないのか。
まさに衝突一秒前みたいな空気なんだけど。
(一組例外)




「ちょっとお父さんやめて!森さん達も!」





「貴君は確か…」






「お久し振りです福沢さん。」






「あれ?Aちゃん?」



探偵社の人たちがだんだん集まってきて、口々に声を掛ける。




「Aちゃんは夏休み?」






「うん!」






「マフィアがこんな総勢で…危険極まりないぞ!全く…」






「まぁまぁ国木田さん。」






「A」



鏡花ちゃんに呼ばれた。
彼女は私が小さい頃一番懐いていたのだ。



「ビーチボール…しよう。」






「うん!」





その後はマフィア、探偵社関係なくビーチボール大会をした。







…最後は、太宰さんに煽られたお父さんがアタックの威力でボールを割って終わった。






「あー、楽しかった!」






「だろ?首領が手前の息抜きのために任務減らして連れてきてくれたんだぜ?」







「え…」






「芥川達も姐さんも、書類を昨日中に全て終わらせたらしい。ま、俺もだけどな!」




みんな、何かと手前を心配してんだよ、とお父さんは言った。





「…ふぅん。」



少し遠くから私たちの名前を呼ぶ声が聞こえる。





「…偶にはこう言うのも悪くないかもね。」




そう言った後のお父さんの顔は、少しだけ綻んでいた。

風邪 リクエスト!→←探偵社



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
436人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無しのごんべい - 年齢謎。でも、面白いから許す(( (2019年8月31日 23時) (レス) id: aeeb0a5eee (このIDを非表示/違反報告)
ふらん - みつばちさん» 与謝野さんかっこいいですよね! 姐さまもかっこいいです!(姐さま推し) (2018年9月27日 23時) (レス) id: dbdc3a2a0b (このIDを非表示/違反報告)
みつばち(プロフ) - ふらんさん» そう!女性キャラかっこ可愛い!与謝野先生とか…笑 (2018年9月26日 21時) (レス) id: 623dcd6ce2 (このIDを非表示/違反報告)
みつばち(プロフ) - ゆいさん» ありがとー!うん、頑張ろう!笑笑 (2018年9月26日 21時) (レス) id: 623dcd6ce2 (このIDを非表示/違反報告)
ふらん - みつばちさん» ぐへへへ笑 可愛いですよね~!しかもかっこいい! 文ストの女性キャラほんとに好きです!笑 (2018年9月25日 20時) (レス) id: dbdc3a2a0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みつばち | 作成日時:2018年9月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。