検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:1,015,221 hit

キス ページ7

あ「んっ…」

ここってまた…

凜「いい加減ダルい…」
蒼「完璧主義先輩!どこいった!!」←
あ「キャラ崩壊!!(ガバァ」←

びっくりして飛び起きたじゃん!!

夜「あ、お、おはよう…///」
あ「え、あ、おはよう…///」

気まずい…;;

蒼「いいよね、夜先輩は。血、すったんでしょ?」
夜「まあな…//」
凜「味は?」
夜「あ、甘かった…///」

なにこれ←

蒼「へぇ〜…、いいな〜」
あ「顔近い…」
蒼「ドキドキしない?」
あ「全く(即答」
蒼「酷いな〜w」

そんな笑顔で言われても←

あ「はぁ…」
凜「はぁ…」
あ「学校でのキャラ、どこいったんですか」
凜「どこか」←
あ「わー、イメージ崩れるー(棒読」←

クールで完璧主義な先輩だったのに←

凜「…………」
あ「無言でみつめるなコノヤロー」←
凜「結構可愛い顔、してんだな…(撫」
あ「なっ!?///」

いきなりなんだ!?
デレ期か!?←

凜「………」
あ「かおちかっ…んっ!?」
「「!!?」」

キス…された……!?

凜「驚きすぎだろ」
あ「私のファースト…」
夜「守れなかったっ…」←

最後、なにが守れなかったんだよ←

蒼「結構攻めるんですね。先輩。じゃあ俺も…」
あ「え、ちょ!?ん!!?」

うわあああああ←

あ「なっ…////」
蒼「結構甘い…」
夜「また守れなかった…」

甘いってなんだよ!!?←

夜「んじゃ、俺も…////」
あ「夜…///んっ…////」

いきなりじゃなかったし、自然だ←

全部なくなったな〜←

着替え→←話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (632 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
674人がお気に入り
設定タグ:名前変換オリジナル , 吸血鬼 , ヴァンパイア , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(^q^)食べ物(プロフ) - hubukiさん» こんな10年前の作品にコメントありがとうございます!!!!!!!!!あなたの「あ」なんでしょうけど当時学生だったので申し訳ないです。拙い文章ですが見つけてくださってありがとうございます (7月11日 8時) (レス) @page3 id: f76ef90d80 (このIDを非表示/違反報告)
hubuki(プロフ) - 自分のところだけ『あ』になってるの気になってしまう (7月6日 1時) (レス) @page8 id: 471b89b6da (このIDを非表示/違反報告)
莉緒 - きゃあああああぁ…ぁ…ぁ…?……ああ”!?で笑ってしまったWW (2021年4月21日 17時) (レス) id: cbb5fa2672 (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - ヴァンパイア小説の中で一番好きです!!私は蒼くん好きだなぁ…!! この小説、続きあるんですか??あるにしてもないにしてもこれからも頑張って下さい!!応援してますっ! (2017年3月23日 21時) (レス) id: ccb5d6b8af (このIDを非表示/違反報告)
らいち// - I love ヴァンパイア! 私はちっさいころからずっと、今でも魔系好きで、(今は母からもいわれるほどのちゅーにびょーだけど)面白かったです (2015年9月10日 20時) (レス) id: 8c63cc81ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:(^q^)食べ物 | 作者ホームページ:http://q  
作成日時:2013年8月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。