検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:156,663 hit

5 ページ23

「学校はどうだった?」


「相変わらずかな〜、不動と薬研がモッテモテ!みたいな!」


乱ちゃんはどうなの?と聞いてみれば、「ぼくは両方からモテモテだよっ!」とパッチリウインクをした。



「部活は入るつもりはないんだが、勧誘が凄くてな…。」


「この前の体育のサッカーでやり過ぎちゃったんだよね…。」


薬研と不動、乱は眉を下げて困ったようにした。
話を聞くと、手加減はしたが、極の機動を侮ってはいけない。

それにいつも一緒の部隊にいる薬研達はアイコンタクトでも話が通じる。


「僕達の圧勝だったよね!
キャーキャー言われちゃったもん!」


そこから色んな部活からの勧誘がすごいらしい。せめて助っ人でも!と頼まれる部活もあるとか。



「小夜は、今日何かあった??」


「えっと…、そうだね。今日も少年探偵団が僕のクラスまで遊びにきた。

…やっぱり、江戸川コナンは少し変だよ。
あと、その近くにいる灰原哀。」


「今日くらいに担当さんが調査結果を教えてくれる筈だから、それを見てからきちんと調べようね。

___ところで」




真っ白の御札に指で「防音」と書いて、自分の鞄の中に入れる。

これで周りから音は聞こえない筈。


その次に緊急結界を張る。
これで、現世の人には私達の姿は見えなくなった。



「背後から私たちを尾行している男性1人。
それと、


___遡行軍。」


そう言った瞬間に、私達の前に不気味な姿をした、時間遡行軍が現れた。

きっと、どこかで気配を消して私たちを監視していたと考える。


「遡行軍の数、6体。
太刀2体、打刀3体、短刀1体。



__ 小夜、薬研、不動、乱。
緊急第2部隊を編成します、隊長は不動。

遡行軍を倒してください。」


「やぁーーっと、久しぶりに戦える!」


「小夜坊、極じゃねぇけど、大丈夫か?」


「馬鹿言わないで、薬研。
あんな敵、修行に行かなくても倒せる。」


「主に指一本触れさせないよ。



『 突撃せよ!敵に立て直す機会を与えるな!』」

出陣→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (235 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
671人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 名探偵コナン , クロスオーバー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きな - うわああ!更新頑張ってください! (2023年3月24日 10時) (レス) @page26 id: 7405d6c8ca (このIDを非表示/違反報告)
Qたん - どもども!神様ヤッホー★ 更新頑張ってください (2018年11月12日 23時) (レス) id: 1e4cd3bd39 (このIDを非表示/違反報告)
風来(プロフ) - ゆきうさぎさん» 指摘ありがとうございます!修正致しました! (2018年6月12日 0時) (レス) id: 211bc7fd97 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきうさぎ(プロフ) - 最後の不動君のセリフの部分ですが、"与えるな"が"与えな"になっていますよ (2018年6月3日 17時) (レス) id: e6f8793f29 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風来 | 作成日時:2018年5月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。