検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:11,276 hit

月は綺麗ですか? (ネフェルティティ) ページ3

麿い大きな月を見上げて
隣に座る(キミ)に向け

宇宙で一番臆病な
私が呟く恋心

昔の人の言葉(アイ)を借りた
暗号じみた恋心

I love you (月が綺麗ですね)



いつから現れたのだろう
キミはいつしか側にいた

移ろいゆく儚い(キセツ)さえ
キミと共に送り出した


キミは変わり続けた
ボクは留まろうとした

この柔らかい優しい(コイ)
幻に代わることを恐れた

キミは此処にいてはいけない
ボクが誰よりもわかっていた

なのにボク(愚者)は望んだ
キミが穢レテイクコト(留まり続けること)




麿い大きな雨の音を聞き
隣に座る(キミ)は泣く

宇宙で一番傲慢な
私が呟く恋心

昔の人の想い(アイ)を借りた
文学じみた恋心

雨がやみませんね(You’re my everything)




夜はやってきた
幸せを運ぶ夜

キミと迎える十六夜は
もう来ないと悟った

臆病で傲慢で宇宙一いちずな
ボクは伝えられなかった

春も夏も秋も冬も
キミとなら乗り越えられたろう
だけどもう無理なのかな

麿い大きな月を見上げて
隣にいないキミを想う



宇宙で一番臆病だった
私が叫ぶ恋心

絵巻物を破り捨て
偽りを捨てた恋心

言えなかった後悔と
捨てられない恋心
全てをこの言葉に託して

月が綺麗ですね(I love you)───』

ペルセフォネの憂鬱 (ネフェルティティ)→←ストーリー (Liebe)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:作詞 , 合作 , Liebe , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Liebe(プロフ) - 藍さん» 了解しました。パスワードを送ります。 (2019年10月27日 18時) (レス) id: 30df2d6b77 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - Liebeさん» よろしくです〜。メッセージでパス教えて頂けませんか?忘れてしまって……。 (2019年10月27日 18時) (レス) id: a11de04af3 (このIDを非表示/違反報告)
Liebe(プロフ) - 藍さん» 名前のところ変更しておきますね。私は今年が受験なので更新できないと思いますが、これからもよろしくお願いします。 (2019年10月27日 9時) (レス) id: e622755129 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - アカウント移行した弓月です〜!私のこと覚えてますかね|*・ω・)チラッ (2019年10月27日 1時) (レス) id: a11de04af3 (このIDを非表示/違反報告)
神崎 樹 - Liebeさん» ありがとうございます…! (2019年5月15日 7時) (レス) id: 2271f61f59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Liebe  x他2人 | 作者ホームページ:http://utanai.nosv.org/u.php/hptyomatu/  
作成日時:2018年10月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。