検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:13,841 hit

過去に戻れるもんなら戻りたい (Liebe) ページ16

もう一度あの日のように

呼吸をしてみたいな

歩幅をそろえてみたいな


夢は叶うモンだ思ってた

適当でも生きれると思ってた

世界が回る度 命が巡る度

少しずつ変わっていったんだ


この一瞬が長く続くのならば

僕はずっと願い続けよう


誤った過去が今に繋がる

汚染されたこの世界で

誰が何と言ったって

世界は回る 時は進む

昨日の方が幸せだったのかな


これからも10年後でも

キスをしていたいな

鼓動を合わせたいな


空は青いモンだと思ってた

幸せに死ねると思ってた

血が回る度 思いが巡る度

今が幸せだったんだ


明日が来るというのならば

僕はきっと呪い続けよう


元に戻れるのならば

息のできないこの世界で

僕はずっと困難な

愛を語る 愛を謳う

_____________________

過去に行けるなら

Go straight! (Liebe)→←孤独を感じた (Liebe)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.2/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:作詞 , 合作 , Liebe , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Liebe(プロフ) - 夢月@なんでも屋さん» 了解しました!メッセージで送らせていただきます。 (2018年11月10日 18時) (レス) id: 679d3e76b4 (このIDを非表示/違反報告)
夢月@なんでも屋(プロフ) - 名前変えた弓月ですがパスワード忘れちゃいましたどうしよう← (2018年11月10日 16時) (レス) id: 2197925912 (このIDを非表示/違反報告)
ネフェルティティ(プロフ) - 三隈さん» コメントありがとうございます! いいですね、では、私で良ければ一つ書いて参ります (2018年9月11日 6時) (レス) id: 7981efbc68 (このIDを非表示/違反報告)
三隈(プロフ) - こんばんは!あの、よければかける人でいいんで、歌詞の解説とか書いてください!図々しくてすみません! (2018年9月11日 0時) (レス) id: 3550f77956 (このIDを非表示/違反報告)
オルガン(プロフ) - ネフェルティティさん» はい!もし、始めたらフレンドになりましょう笑笑 (2018年8月25日 15時) (レス) id: 2637517a66 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Liebe  x他6人 | 作者ホームページ:http://utanai.nosv.org/u.php/hptyomatu/  
作成日時:2018年3月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。